人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

はじけてます。。。

はじけてます。。。_d0081357_13333852.jpg
先日の水遊び
はじけてしまったsala   
こんな表情初めて~ 
お水を待つ目は真剣そのもの。。
この日以来・・・お水の 『虜』に・・・

毎晩 yosukeと一緒にお風呂まで
しばらく ブクブク・・バシャバシャ・・・遊んでおりま~す♪
そのうち 毎晩ひとりでお風呂へ~ ・・なんて、なりかねません w(゚o゚)w オオー!
by takemama-alice | 2007-08-14 13:43 | sala | Trackback | Comments(6)
Commented by モモはは at 2007-08-14 21:38 x
やっぱりラブだね~~お水大好きなのね!
ひなもお風呂場で蛇口から流れる水が面白くて不思議で毎日のように遊んでたわ~~
今じゃ川で泳いでるからお風呂場なんて見向きもしないけどね~

まだまだ暑い日が続くからさらちゃんいっぱいお水遊びして夏を乗り切ろうね~~
Commented by ray1026 at 2007-08-15 13:08
こんにちわぁ^^

暑いですねぇ・・・(^^;
salaちゃん・・・いいなぁ・・・(笑)
私も頭から冷たい水を浴びたい!
札幌・・・5日連続の真夏日です。
Commented by takemama-alice at 2007-08-15 22:01
**モモははさ~ん  こんばんは^^
間違いなく・・ラブだったようです~^^;
今のところ 狭いプールで大満足!!
今日も 朝・夕の2回の水遊び~♪
これって・・・やっぱり癖になる???
Commented by takemama-alice at 2007-08-15 22:04
**rayさ~ん  こんばんは^^
暑い・・・・今日もこの言葉ですぅ~~^^;
もしかして・・・札幌のおうちってクーラーなし???
そんなこと聞いたんですが・・・。

salaと一緒に水遊びしてますよ。。。
おかげでぐっすり・・・お昼寝~♪
Commented by cocoriche at 2007-08-15 22:56
salaちゃん、本領発揮ですね!
ラブはこうでなくっちゃ・・・
癖になりますよん♪
リシェは、お庭に出るとホースのシャワー部分を睨んで ”念~~”
お水出ろ・・お水出ろ・・・って。。。
Commented by takemama-alice at 2007-08-16 16:47
**リシェママさ~ん
今日は、あつすぎ===ぃ。。ですね・・・どうにかなりません!?

salaは・・・本領発揮・・いたしました~~ぁ。
なにしろ 初めての経験で家族はsalaの姿に大笑い^^;
ラブってこんなん????状態ですぅ。
aliceは?犬だったんだろう・・・?
すでに癖になってるぅ・・
ホースのシャワー部分噛んで壊してしまいました~。