人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

がまん・・がまん

がまん・・がまん_d0081357_23391195.jpg
雨・雨・雨    よく降ります
家中がベタベタと気持ちの悪いこと

ここ数日 ほとんど外に出れてないsalaちゃん
部屋の中で暴れています

今日も おとなしいなぁ~。なんて思ったら
ムートンの敷物を引きちぎって 口の中でモグモグモグ (オイ、オイ 何するねん??状態)

誰かが出かけるとなると 自分も一緒???と確かめるように
玄関までついて行っては 情けない顔でもどってくる
もう少しの我慢だね
もうすぐイヤでも アツいアツい日々やってきますから・・・・

雨のおかげで 庭のグリーンたち 元気です^^*

   ***台風が北上中  被害がでませんように
by takemama-alice | 2007-07-14 23:53 | 雑記 | Trackback | Comments(0)