人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ムシムシ

ムシムシ_d0081357_047174.jpg
あ~~ アツい (汗、、汗)

ムシムシと不快感絶好調の昨日
おもわず エアコンのスイッチ ON!
自然の風では我慢できなくなり あわててフィルター掃除するはめに・・・
早くも昨日のむし暑さに・・降参

なるだけお世話にならぬよう ガマンの毎日送るつもり(^^*


そして、聞こえてきました、、今日 
今年初めてのせみの声   (チョット・・早すぎ!?)
ヒャ~・・・またにぎやかな季節がすぐそこに
この夏もまた暑いんだろうな
考えただけで、、、夏バテです   ハァ~

ムシムシの中咲いているしろつめ草
3つ葉、4つ葉、5つ葉のクローバー。 花まで咲いたよ^^;v
by takemama-alice | 2007-07-01 00:35 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by pure_heart96 at 2007-07-01 22:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プチごぶさたしていました~
↓salaちゃん。ボールくわえて満足そうだね
しばらく見ていないからなのかなあ~大人っぽくなったね^^

こちらは、梅雨といえどもムシムシしてないよ
クーラーもつけていないよん
夏ばてしないように、しろつめ草みながら頑張って!
Commented by simple-mayu at 2007-07-01 23:42
わぁ〜ほのぼの写真だね^^
いいなぁ〜
昼間はムシムシ、夜は涼しい〜
でもね・・ 窓全開だったせいか喉が変かも^^;
風邪ひきさんはいやですね。
私も暑さに弱いからもう夏バテ状態です。。。
お互い頑張らなきゃ^^
Commented by takemama-alice at 2007-07-02 18:03
**pureさん   こんにちは^^
こっちもね どうしてもガマンできなかったのはあの日だけ・・・
なんとかお世話にならずがんばってます
自覚症状はないけれど 更年期突入の年齢もすぎて自分の体もいたわってやらないと・・・
やさしく、、やさしくですね。
ただし・・・salaには厳しくするつもり~~~^^;
Commented by takemama-alice at 2007-07-02 18:12
**mayuさん  こんにちは^^
年々 夏が厳しくなります
原因は・・・温暖化だけではないような気がします
若い頃は平気だったことが とても辛くなり ヤダヤダと思っていてもどうにもならなくて 
今の自分の状態を認めざるをえません~~~(笑)
急ぐな、急ぐな じっくりと。。。お念誦のように唱えましょう♪