人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

デュランタ

デュランタ_d0081357_0393430.jpg春が過ぎて 
まだまださわやかな気候が続くころ
お友達のおうちから 引っ越してきました


そっくりそのまま植え替え
根付いてくれるのか 少々心配してたりで
花までは期待してなかったけど
咲いちゃった♪

まだまだつぼみもいっぱい
毎日の成長  楽しみの ひとつ~・・・(*^^*)
by takemama-alice | 2007-06-29 17:54 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by yukomilano at 2007-06-30 11:49 x
デュランタ咲きましたか・・
狭いプランターで水しかもらえず、
時にはその水さえももらえなく、干からびそうになったのも度々。
過酷な我が家の環境にいても、毎年花はつけていた頑張りやさんです。
お引っ越しして可愛がられ幸せです◎
Commented by takemama-alice at 2007-07-01 01:04
**yukomilanoさん
咲きましたよ(^^*
5株のうち3株はすこぶる元気です。
しっかり根付いてつぼみもいっぱい。。。
あとの2株もゆっくりゆっくり元気になってくれること・・祈ります。
また、sala同様 顔を見に来てやってね。。。