人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

絶好調

絶好調_d0081357_0121748.jpg
いたずら、、絶好調です
玄関から 片方の靴くわえて走ります
人の顔、、じぃ~~~と見ながら
「こんなん持ってきたもんねぇ~~~追っかけ来てやぁ~♪」とでも言ってるよう

要するに 相手して欲しい 遊んで欲しい・・だろうかね?
もう少し 違う表現してほしいな。。。


だって・・・
持ってくる靴 いつも同じ
私のリーガルシューズ
それも・・・だいたい左足!! なんで~?

**************
ご近所の黒ラブ さくらちゃんが公園で小さなペコペコボール飲み込んじゃったらしいよ
salaも気をつけないとね。。
このボール(?)だったら たぶん、、、大丈夫かな?
by takemama-alice | 2007-06-28 00:25 | sala | Trackback | Comments(6)
Commented by cocoriche at 2007-06-28 20:33
リシェだって未だに、外出から帰ると、玄関でスリッパ咥えて、”さぁ・・さぁ・・”と遊びに誘います。
我が家ではこれを 『喜びの咥え物』 と呼んでいます。
Commented by mayukuro at 2007-06-28 22:55
salaちゃん元気になったのかな?
かわいいおもちゃ、あるんですね~~
これは大丈夫でしょう^^
我が家のお隣のワンちゃんも、庭で履物加えて走り回ってますよ@@
それがすっごい勢いなので、見てておかしくて、、、
Commented by lazyflow at 2007-06-29 12:26
これ・飲み込んだら大変っ!!(><)

きっと・・左足にやさし~いママの香り・・するんだろうな♪
saraちゃんが話せたらね^^
Commented by takemama-alice at 2007-06-29 17:22
**リシェママさん
ふふ・・・リシェちゃんもおんなじ。。。
よかった、チョット安心だわ~ (*^-^*)
でも いつまで続く??
まっ。。玄関片付いていいかも==ね。
噛まれたくない靴は自分で片付けましょう。。。コレ、、鉄則!!
Commented by takemama-alice at 2007-06-29 17:29
**mayukuroさん
全快までに1ヶ月もかかりました。
ずいぶんおとなしくて、聞き分けもよく、とても利口に・・・なぁんて思ってたのに
単に しんどかっただけと判明 (>_<)
今はどちらも絶好調です
そんなに走り回らなくても・・と思うこと・・いつもです
Commented by takemama-alice at 2007-06-29 17:36
**れいじぃさん
これ・飲み込めば・・・間違いなく 開腹手術でございます

>きっと・・左足にやさし~いママの香り
だといいんだが・・・
最近 あんなこんなで怒ってばっか・・・ごめんよ~ですわ