人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

大きくなった?

大きくなった?_d0081357_23203439.gif

6ヶ月目になります
初めてわが家に来た時のこと もう忘れてしまいそう。。。
こんな時があったのかぁ・・・なんて、少し前のこと思い返しています
昨日 自分で始めて階段を上り 2階を探検
まだまだ怖くて 途中で立ち止まると動けません・・・でも2階が魅力的!!??
下りはまだ無理
よって 2階に上がった折には
助けが必要・・・ もしくは 2階ですき放題。
さぁ。。。どっち?





大きくなった?_d0081357_11273184.gif
ちょっとお疲れモード・・
おなかの調子 まだよくなりません(>-<)
薬を飲んでる間はいいのですが、よくなったかな?っと 止めると元の状態に
少しはよくなっていると思うのですが
フードも完全に病院食にしました  
それからは良い方向だと思うんですが・・・
量は少ないし カロリー控えめのため力がでませんって感じ
いたずらも控えめ・・・
でも 今晩あたりから戻りつつあり~
これで元気になれるかなぁ(^^*♪  

ツンツンに尖った犬歯 1本抜けました。
フフフ・・・収拾・・・成功 ^^;b
by takemama-alice | 2007-06-04 23:50 | sala | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2007-06-05 21:10 x
比べると大きくなりましたね~♪さらちゃんのお腹の調子、早くよくなりますように・・・^^。
Commented by takemama-alice at 2007-06-07 00:48
**lapiママさん
大きくなったでしょ!!!
毎日見てても 改めて 「びっくり!!」です。
階段 ひとりで下りるようになりました。
メチャ 怖。。。です。