人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

blue

blue_d0081357_1627191.jpg

今日のソラの色も 
ブルー
こんな日 家にいると 得した気分にならへん?

窓 ぜ~んぶ開け放して 
気持ちのいい風 いっぱいいれるねん
そしたら 
ココロの中のスミッコにいつも引っかかってたもんまで
どこかへ飛んでいってしまう気ぃするし

自然と 「がんばらな~。」って気持ちになれるよなぁ ♥


さて・・何  がんばろう?? (笑)

by takemama-alice | 2007-05-28 11:07 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by shu-honey at 2007-05-28 12:59
きれい~~~♪ スカイブルー~~~ヽ(^o^)丿
いいもの、見せてもらえてうれしい♪ ありがとうございます。
ほんと、この空は元気でます(^^)v

↓コンデジ。ありがとうございます。
そうだったんだぁ・・・わかってうれしい。
今度から、話の意味がわかりそうです♪ ありがとうございます。

↓なすとベーコンのチリペッパー・・・食べたいっ!おいしそう!
Commented by ray1026 at 2007-05-28 16:37
こんにちわぁ^^

綺麗なblueですね!
心が洗われるような・・・素敵なblueです。
札幌も今日は朝から青空ですよ!
こんな日は・・・カメラを携えて何処か行きたい!
遠出は無理だから・・・近所の公園に行って来ました。
公園と言っても・・・なかなか規模の大きい公園で温室もあるんです。
白樺の林もあるんですよ。
まだ・・・チューリップが花盛りです^^
Commented by lazyflow at 2007-05-28 17:49
さて・・・?何かに頑張ってますか?
この青空見たら何もかも放り出し、ドライブしたいな~♪
きもちいいだろ~な~澄んだ高原の空気。。。
なぁんて想像しちゃいました^^
Commented by takemama-alice at 2007-05-29 00:29
**shuさん   こんばんは^^
洗濯物干しながら 見上げた空があまりにもいい色だったんで
デジカメ取りに走りました。
今日も一日いい天気で、気持ちよ~くすごせましたよ♪
shuさんは今日も ”がんば==ぁ!” だったのかな?
Commented by takemama-alice at 2007-05-29 00:33
**rayさん  こんばんは^^
朝の早い時間ならキレイなblueが見れました。
やっぱり早起きしないといけませんねぇ。
どこかへ行きたい!!と、思いつつなかなか出かけられません。
えっ・・まだチューリップ咲いてるんですか?それも花盛り~~。
うらやましいです。
Commented by takemama-alice at 2007-05-29 00:39
**れいじぃさん   こんばんは^^
またまた こんなお肌には大敵な時間までゴソゴソしております。

今日は・・・”は”ネ・・・がんばりましたよ。
おやつとお昼ご飯以外は 庭にてごそごそ♪
でも 時間がありすぎて 庭にいると余りいいこと起きないんですよ。
チョキチョキしすぎて 庭木 2本枯らせてしまった張本人。
やっぱ。。ドライブかなぁ~
いいだろうね。。澄んだ高原の空気。。。行きたいよ~~♪
Commented by simple-mayu at 2007-05-30 06:42
おはよう^^
気持ちのいいソラだね。
私も朝窓をぜ〜んぶ開けて空気入換えたりするの^^
そうすると、心の中もなんだかす〜ぅと風が通るね♪
今日も一日がんばります^^
Commented by takemama-alice at 2007-05-30 17:41
**mayuさん
早いね~、朝の貴重な時間 ありがとう^^
mayuさんもそう?窓全開!!
気持ちいいよね。。。
冬の朝もそうなんだよ、、、いつも家族から非難されますがぁ・・・^^
一日 おつかれさま~♪