人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

気ぃつけな・・・

めずらしく今日のランチは 息子とふたり^^    
この組み合わせ 滅多とない
「 午後から出かけるから、早昼してなぁ 」
『 ほいほい!! 』 と言いながら・・・何しよ?

      何あったっけなぁ・・・ 
      パスタ麺みっけ。。。。  
      でもこれなぁ   太さ 0.9ミリの極細タイプ   間違えて買ったやつ
      これでパスタしかないわ。。

      なす・ベーコン・たまねぎ炒めて
      トマトソース・・・・ならぬ
      これも間違えて買ってしまった 「パスタソース チリペッパー」

      よって  『なすとベーコンのチリペッパー』  のできあがり♪
気ぃつけな・・・_d0081357_139941.jpg
なんだか麺が細すぎて 
そうめん食べてるみたい

パスタソースも 
ほんとはもっとほしいところだけど 
辛いので控えめ、控えめ。。。

最近 思い込み激しいゆえ 間違い多し   
気ぃつけよ。。おばさん症候群(^_*v 

  
by takemama-alice | 2007-05-27 13:43 | お料理 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray1026 at 2007-05-27 15:54
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・美味しそう^^
結構なボリュームのように見えますが・・・(^^; 軽めなのかな。
私だったら・・・充分です・・・(笑)

>おばさん症候群
あぁ・・・耳が痛いなぁ。
Commented by lapi at 2007-05-27 20:43 x
おひさです♪さらちゃん大きくなりましたね、takemamaさんもとてもお元気そうで何よりです^^。さらちゃんにいっぱい元気もらえますね。ここ数日暑いのでクッキーはお散歩のペースがますますのんびりになりました^^;毎年夏がくるとちょっと、心配になります・・・。
7月7日で12歳になりますがまだまだ元気で頑張ってくれると思います。さらちゃんも早く下痢、治ると良いですね。
Commented by simple-mayu at 2007-05-27 22:04
これ。なかなか美味しそうじゃないですか〜^^

私も思い込みに間違い多い^^;
これって、おばさん症候群かぁ。やばいです。。
Commented by takemama-alice at 2007-05-28 10:34
**rayさん   おはよう^^
結構 辛かったです。辛いの平気?
ボリュームは山高に盛ってしまったんで 多く見えるかも・・・?

おばさん症候群・・・他にもいろいろ・・思い当たることいっぱい!!
どうしよ???(笑)
Commented by takemama-alice at 2007-05-28 10:37
**lapiママさん   おはよう^^
ひさしぶり~!!
今年の夏も 猛暑 みたいね。。。どうしよ??
私も アツいの苦手だけど 初めての夏を経験するsalaはどうなのかな??
ちょっと心配~ぃ!
salaの下痢・・もう大丈夫ですよ。あとは体重増加に努めます♪
Commented by takemama-alice at 2007-05-28 10:42
**mayuさん   おはよう^^
おいしそうに見えて良かった。  辛かったよ~。
ひさしぶりに料理アップだったんでびっくりだったわ。。。
最近 アップするような力作つくってないもんなぁ。。反省!!

おばさん症候群!!??勝手に名前付けたけど 結構思い当たることあるんだよね。
ほんま・・・気ぃつけな!!やわ^^;