人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

まったり

まったり_d0081357_15212250.jpg得意の”まったり” スタイル
ひざまくら・・・ならぬ  
”あご置きまくら”
だれかのそばが一番。。
そして・・・誰かのどこかに触れていたい。。。

    ふふふ・・   かわいいやつめ♪

*・*・*・*・*・
今朝やっと  1日3食の許可おりました。
1度良くはなったものの フードを元に戻すと
また、、、下痢
う~~ん、長かったよなぁ。
体重も1キロ近く減っちゃったしね。
徐々に元のフードに戻していきます。

さぁさぁ・・本日 2回目のご飯の時間^^
salaちゃん、、ご・は・ん・・・・・???。


                    あらら、、いびきといっしょに 爆睡中 @@
by takemama-alice | 2007-05-26 15:39 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by モモはは at 2007-05-26 22:33 x
誰かにくっついていたい・・・さらちゃんもモモひな達と同じだね~~
私が移動したら必ず付いてくるし・・座ったらくっついてる・・
寝ころんだら??
同じようにゴロンってくっついて寝てる♪
ホントに可愛いヤツだね~~

さらちゃん下痢してたの??
早く良くなりますように~~

おばちゃんの風邪は治りましたよ~
Commented by simple-mayu at 2007-05-27 08:35
おはよう^^
まったりですね〜。
私も今日の休日はteddy とまったりすごそうっと^^

さらちゃんお腹こわしてたのですね。
お大事に^^
Commented by takemama-alice at 2007-05-27 13:27
**モモははさん
モモひなちゃんもやっぱり一緒ですかぁ。
それにしても ふたりとも見事なダイブですね。
これからの季節 楽しみですねぇ。
Commented by takemama-alice at 2007-05-27 13:30
**mayuさん
はじけ過ぎて お疲れ出てませんかぁ?
・・・そんな心配は無用かな?より一層パワーアップしてたりして・・・^^;
salaのお腹は完璧!!もう大丈夫そうです。
salaのようにダイエット!ダイエット!!