人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

たいくつですぅ^^

たいくつですぅ^^_d0081357_14255639.jpg昨日の夜中から おなかの調子 悪くて・・・
病院に行ったら先生に 
「散歩中何か食べた?」と聞かれたけど
・・・・・???
下痢のため 注射を1本
「沁みるよ~これ。」と言われて
注射打たれても本人(犬) 「????。」 
変化なし
鈍いのか、、肝がすわっているのか、、、、

1日3回の楽しい、楽しいご飯の時間も
2回にされて がまん、がまん。
「お腹すいたよぉ~がまんできないよう。」と
昨日は ふて寝
今日はずいぶんとよくなり 
誰か遊んでよーー!
あ~ぁ 退屈!退屈!!!



公園でワンちゃんにいっぱい囲まれて  「はじめまして。。」で大興奮(>_<)
きっと飲みすぎたんだと思います。
間違わないでね。   
飲んだのは蛇口からお水 イ~~~ッパイです ^-^*
by takemama-alice | 2007-05-16 14:41 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by shu-honey at 2007-05-16 18:02
だいじょうぶですか~~?
お目めで、しっかり気持ちが伝わりそうですね♪
はやく全快!元気いっぱいになりますようにヽ(^o^)丿
飲みすぎた・・・・・・ん?水ですね・・・・・・・ほっ(^^)
Commented by ray1026 at 2007-05-16 19:02
こんばんわぁ^^

何だか可哀そうですね・・・(^^;
表情も・・・何となく複雑そう。

初めての経験ばかりで・・・本人(笑)もalice さんも大変ですね。
でも・・・初心者マークが可愛いな^^
Commented by takemama-alice at 2007-05-17 17:59
**syuさん
ご心配ありがとう^^
もう大丈夫ですよ。。
ご飯も3回になりました。
○○○もコロコロが出てきてます。失礼♪
やっぱ。。飲みすぎはいけませんねぇ~^^;
Commented by takemama-alice at 2007-05-17 18:01
**rayさん
もう全快しました~♪
少しスリムになったかも? うらやまし===ぃ!
アッ・・・ここでも若葉マーク登場ですね。
pupu・・・おもしろいでしょ^^;