人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

GW後半 1日目

GW後半 1日目_d0081357_17563683.jpg
お~~ 
見えた、見えた  初めて見る海だぁ

ひぇ~~~広いな。。





          おい!おい!salaちゃん 
          ノビしてるけど、そこから海 見えるか~???
          そっちは 公園。。海は反対方向だよ。

          ここでもすれ違う人に声かけてほしくて キョロキョロ、ウロウロ。
GW後半 1日目_d0081357_2164444.jpg

             砂浜におりれば このとおり・・・砂を限りなくナメます。
                    口の中も 鼻も 砂だらけ
GW後半 1日目_d0081357_21152082.jpg

                     波打ちぎわも興味なさげ
                ただただ興味あるのは・・・・砂と人 みたい。


ここは 人工の砂浜。 『潮芦屋ビーチ』
車で走れば すぐに到着!!
広い公園も隣に整備されていて salaがもう少し落ち着けば いい遊び場所になりそう^^;
また 行こう、、、夕陽もキレイかもよ!?         
by takemama-alice | 2007-05-03 21:34 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by pure_heart96 at 2007-05-04 01:12
こんばんは^^
実はね、今日ご近所(それでも遠いんだけど)で三ヶ月の白ラブちゃんを見たの・・
「あらぁ~~犬飼ったん??何ヶ月?」って聞いたところ、4ヶ月とのこと
思うわず「salaちゃん~」って呼びそうになりました^^
なでてあげるあたしに、ぺろぺろとなめるわ飛びつくわ・・・
でも、可愛かったぁぁぁ~~~
ほんと、こんな感じです。その子オスの名前は・・・
ちょっと忘れちゃいましたが^^;
今度写真撮らせてもらおう~っと
人懐っこくて いたずらばかりだとか・・・落ち着きもいまひとつでしたね(笑)

Commented by takemama-alice at 2007-05-04 16:59
**pureさん
こんにちは。。^^
そちらにもいらしゃいましたか。
すれ違うワンコ 小型化してなかなかラブやゴールデンの仔犬見かけ
なくなりました。
「落ち着き、いまひとつ・・・」 よかった salaと同じで、一安心!!
ホッとするわぁ。。おんなじようだから(笑)
写真 楽しみにまってま~すよぉ^^v
Commented by simple-mayu at 2007-05-05 09:47
海に散歩っていいね^^
なんだか絵になるなぁ〜
teddyは砂を結構食べてしまいます^^;
そのあと大変なことになって以来、海は行ってないんだぁ〜
いいな。こんなふうに見ると行きたくなるよ^^
Commented by takemama-alice at 2007-05-05 17:10
**mayuさん
砂 おいしいみたいですよ(笑)
次の日の朝の○ン○、おみごとでした。。。
パサパサして まるで乾いた砂状態!
お腹もこわさず、何食べても大丈夫のようですね。
常にリード、ピーンと張ったままでした。
宙吊りもあったよ^^