人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

♥ 足りませんかぁ?

♥ 足りませんかぁ?_d0081357_23221835.jpg
        sala用おもちゃのかご
        早いものは2日目で使用不可能
        これ以上与えていると ご飯の代わりになってしまいそうで
        このかごに入ったまんま
        見つからないよう 隠れてもらってます^^





♥ 足りませんかぁ?_d0081357_23281126.jpg
      
今朝 ついにやられてしまいました。
お気に入りのハートのボール
噛むと控えめの音が キュッ キュッ 鳴っていたのに・・・・
ハートがひとつ もぎ取られて
このままだと ハートがすべて食べられてしまいそう

お~~い salaちゃん
今以上に
君にはまだまだ
不足なんですかぁ~~~(爆)

by takemama-alice | 2007-04-22 23:40 | sala | Trackback | Comments(13)
Commented by ray1026 at 2007-04-23 01:04
こんばんわぁ^^

あら・・・こんなにカミカミしちゃうんですか。
>お気に入りのハートのボール
うんうん・・・すっごく可愛い^^

う~~~ん・・・私も何と書いていいのか・・・わかりませ~~ん・・・(^^;
Commented by mayu-life at 2007-04-23 13:50
teddyと一緒だよ〜
だからおもちゃはあきらめたの^^;
大丈夫なの2つだけあるの。硬くて丈夫なやつ。
あとは、タオルをおもちゃにしてます。
これが結構いいのよ^^
おもちゃで遊ぶ顔が無邪気で大好きなんだぁ〜
Commented by takemama-alice at 2007-04-23 17:10
>rayさん・・・こんにちは^^
なんでもかんでも このとおり。
永く無事でいた方ですよ。
ちょうどいい大きさだったのに・・残念ですぅ。
愛情不足・・・・まさかねぇ・・・と思ってます^^;
ご本人(犬)はいかに???。。
Commented by takemama-alice at 2007-04-23 17:16
>mayuさん・・・こんにちわぁ^^
みんな好きよね。。。カミカミ
誤飲  taddyちゃんとsalaの犬種が一番だってよぉ。
靴下やらボールやら・・・画鋲って子も知ってます。
おもちゃ、めちゃくちゃ硬いの探さなきゃね。。
歯が折れそうなやつ・・・・ハハハ・・・覚悟しろ~!なんて。
Commented at 2007-04-23 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoriche at 2007-04-23 19:44
昨日は、突然押しかけましてごめんなさいね。m(。_。;))m ペコペコ…
でも、生salaちゃん、きゃわいかったです。
ナメナメガジガジもうれしかったです。
また、突撃させて頂きます。。。
Commented at 2007-04-23 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2007-04-23 21:13
>鍵さま
うん、うん、いいですねぇ。
なんだかココロの中がフワフワしています。
ザワザワ消えていきますよね。。。
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2007-04-23 21:15
>リシェままさま・・・こんばんは^^
昨日はありがとう♪
びっくりもしましたが、それ以上にうれしかったですよぉ。
またいろんな所でよろしくお願いしますね。
伺いたいこと いっぱい。。。それもよろしく!!
Commented at 2007-04-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2007-04-23 21:58
>鍵さま
これもいいですねぇ。
センスがあふれています・・うらやまし!!
また ぜひご紹介を。。。
それとぉ 今日から足し算になるよう意識してみるわねぇ~。
よ~し 変身だぁ~~~シュワァッチ♪
(かわいかったよ。あのお宅のおこちゃま^^)
Commented by xxmooncatxx at 2007-04-24 01:28
あらら、とうとうこんな姿になってしまいましたか(笑)
ハートを食いちぎってしまったのね^^;
最近会っていないけど、また大きくなっているんでしょうね。
Commented by takemama-alice at 2007-04-24 09:47
>mooncatさま
せっかくいただいたのにね・・・でもよく耐えてくれました。
かわいかったのにぃ~~!残念です。
大きくなったよ、ほんと。
ゲージの中でお座り・・・犬が『猫背』になってます。(笑)