人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

旅立ち

旅立ち_d0081357_14163185.gif
なるようになる・・・

というか・・なるようにしかならんわ(笑)

想い通りにいくことばかりじゃないけど・・・

まずは・・・・ぶつけてみようよ。。 自分を信じて(^_^;
    
ケ・セラ セラ~♪ だよ






早くも4月
別れと出逢いの春
そして・・・新生活の始まり

家族の温もりをいっぱい抱えて 未知の世界へ巣立っていった彼。。
一緒にグランドでボールを追っかけていた頃が懐かしい
まだまだ子供  なんて思っていたのに 
いろいろと気づかってくれる年齢に
わが子を見る目で成長を見守っていた
ママと同じ想いで 少し寂しい。。
でも これが彼の旅立ち
そして 来年は わが子の番

   まずは・・・・
     就活 がんばれよ~~!(^^v

by takemama-alice | 2007-04-01 16:47 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by lazyflow at 2007-04-03 16:15
旅立って行く若者よ~!みんな頑張れ~

暫らくすると、新入りのセールスマンたちの姿を良くみかけますね^^
慣れない仕事にセールスする言葉もつまりがち。。。

お断りすると決めていても・・とりあえず・・お話聞いてあげる事にしています。
練習だもんね^^b

>来年は わが子の番
寂しいような嬉しいような・・・ですね^^b
Commented by takemama-alice at 2007-04-04 02:05
>れいじぃさま
老いて行くおばさんよ~!がんばれ~

・・・・そんな声が聞こえてきそうな今日この頃です。(笑)
今日も、研修中と思われる新入社員の集団をみかけました。
今までなら何気なく見ていただろうに・・・
思わず、自分の子とダブらせてしまったよぉ。

うふ・・・活躍してます。。。例のもの♪
ありがと~~~!
Commented by ray1026 at 2007-04-04 13:35
初めまして・・・こんにちわぁ^^

春は何となく慌しい季節ですね。
mayuちゃんとは・・・しばらくご無沙汰かな・・・と寂しい思いをしていたら・・・
素敵な方が来てくれました。
ありがとう^^
他にも・・・ちょっとブログを休憩されてる方がいて・・・生きてるとイロイロな事が
あるんだなぁ・・・としみじみと考え込んでいるこの頃です。
優しさの溢れた・・・心地よいブログですね。
写真に優しさが溢れていますね。

いろいろお話しましょ。リンクいただきますね^^
Commented by simple-mayu at 2007-04-04 21:48
こんばんは^^
充電しにやってきましたよ〜♪
別館の方は時々更新するので、お待ちしています^^

旅立ちか・・
色々な思いがあるけれど、我が子の旅立ちは、東京タワーのおかんの
ようにいたいと思う私(爆
Commented by takemama-alice at 2007-04-05 00:39
>reyさま
さっそく来て頂いていたんですね・・ありがとう~~^^
毎日のようにおじゃましてました。 reyさんの写真にうっとり。
そして・・・気持ちが ”ドン・ピシャ” しちゃいました。
カメラのことも写真のことも何もわかりませんが、気持ちの思うまま
日々の想い残していければ・・と思っています。
お付き合いください。よろしくね^^
リンクいただきました。
Commented by takemama-alice at 2007-04-05 00:50
>mayuさま
あっ・・・mayuちゃんだ。 なんだかうれしいよぉ^^v
毎日 おじゃましてるよ。
こちらもなんだか落ち着かなくて・・・写真もしばらく撮れてません(泣)

旅立ち・・・うれしいような 寂しいような・・(れいじぃさんの言葉のとおり)でしょうね。



Commented by pure_heart96 at 2007-04-05 06:43
ヾ(^∇^)おはよー♪
早くも四月になり旅立ちの季節ですね
先日春休み充電していった息子は怪我をして舞い戻ってきました^^;
はぁ~とため息・・・・「なるようになる・・・かぁ」
まさにその言葉どうりですわ・・・
昨日は 4月の雪なごり雪でした・・旅立ちの歌ですね^^
Commented by takemama-alice at 2007-04-05 12:40
>pureさま
『なるようになる。。』 結構こんなふうに思ってます。
前向きのなるようになる・・・でいたいものですが・・・。
息子さん大変そうね。 pureさんもお疲れでませんようにネ(^^b
なごり雪でしたか、そちらも   神戸の山 六甲山頂では雪化粧だったようです。
寒いはずだわ。
なごり雪 大好きだった1曲です^^