人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

決まりました~~~!!

決まりました~~~!!_d0081357_2295541.jpg
             はじめまして~~~♪
             『さら』です。
             2007年1月6日生まれ 女の子
             aliceといっしょ ラブラドールのイエローです。
             よろしくお願いしますね。






決まりました~~~!!_d0081357_2215329.jpg
決まりました~~~!!_d0081357_2216211.jpg
よく食べ、よく遊び、よく寝ております。
悪さもたっぷり・・・。
これからがちょっと心配!
ラブってこんなん?
仔犬の頃のアリスを知らない家族は
”さら”の数日間の様子とくらべると、まるで別の犬種みたいに。
こんな 悪ガキ(失礼)が、落ち着いたラブになれるのか??と
でも・・・・・最高にかわいい!!
この暖かさ。何ものにも代えられません。
by takemama-alice | 2007-03-12 22:26 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by pure_heart96 at 2007-03-13 00:03
こんばんは~~さらちゃん♪
新しい家族が増えたのですね!良かったね
犬の大好きなあたしは・・・仔犬をみるだけでメロメロですよ
これから、さらちゃんの成長が見られるんですね
すご~~く楽しみにしています
うちのコロが小さいときは写真を始めていなかったので
あの仔犬の可愛いときを撮ってないんですよ~~(w_-;
さらちゃんの今瞬間の表情やしぐさをいっぱいいっぱい撮ってくださいね
"しあわせのクローバー" 実現したねd(゚ー゚*)ネッ!!
Commented by モモはは at 2007-03-13 00:19 x
こんばんは~~ご無沙汰してます~~
lapiさんのお友だちのモモははです、今日lapiさんにお話聞いて飛んできました~さらちゃん可愛いね~~~ラブパピーは可愛い顔していっぱいイタズラして成長していくんですよね~~(笑)
わが家も去年9月にモモの妹『ひな』を迎えてますます賑やかになりました。
これからさらちゃんの成長を楽しみにここに遊びにこさせてくださいね~

あ・・お暇な時にうちのHPにも遊びに来てくださいね♪
Commented by simple-mayu at 2007-03-13 07:22
おはよう^^takemamaさん〜
さらちゃん、かわいい〜♪
健やかな成長をお祈りします^^
teddyは今丸刈りちゃんだから、さらちゃんみたいだよ。
幸せ運んでくれたさらちゃんだね^^
ふふふ〜。ラブちゃん大変だよ。やんちゃだから、子どもの時は
大変よ^^でもそれも一緒に子育てする母のようなものですから
がんばれ〜。わ〜うらやましいなぁ〜
子犬ってめちゃかわいいもんね。
Commented at 2007-03-13 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapi at 2007-03-13 15:41 x
かっわいいですね^^。仔犬を見ると欲しいな~って思いますが・・・3匹はちょっと無理なので・・・さらちゃんを見て我慢します・・・(笑)おりこうさんでお留守番してますか??
Commented by lazyflow at 2007-03-13 16:15
さらちゃん’はじめまして~♪
可愛い^^らぶりぃ~触りたいぃ~(マタ・・イッテル・・・)
aliceちゃんとソックリの大人になるかも。。。
宝物ですね^^
Commented by kazahana74 at 2007-03-13 18:13
うわ~かわいいなあ☆座り方が女の子座りになってる!キョトンとしてるのかたくらんでるのか・・・。私もゴンちゃんのチビさんの頃知らないからさらちゃんの成長をみられるの楽しいです。
Commented by kura3161 at 2007-03-13 18:38 x
か、かわいいぃ〜!!!たまりません…っ!!
うちも小娘が成長したら、またワンちゃん飼いたいです♪
甘噛み…耐えます…あれが仔犬らしくて大好きなんです〜っ!
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:05
>pureさま
こんばんは~~。
増えましたよ。か・ぞ・く・・・・!
最初はね、もうすこし目が大きいほうが・・・・。
なぁ~んて思いましたが、かわゆい、かわゆい♪
アリスの場合、写真撮り始めた時には病気持ち、だった訳で
元気なアリスはほとんどいません。
今度はいっぱい残します。そして。。。いっぱい見てくださいねぇ~~~!
しあわせのクローバー・・ご利益あり^^; かしら。
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:09
>モモははさま
お久しぶりです。アリスの時はありがとうございました。
また、ラブと巡り会うことができました。
HPおじゃましましたよ。
ワンちゃん、4匹???
黒ラブちゃん2匹もすごいけど・・・・。
にぎやかなんでしょうね。
また、ゆっくりとおじゃまいたします。よろしくです!!
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:12
>mayuさま
かわいいよ、かわいい!!
ほんとに赤ちゃんといっしょだわ♪
やっぱり、ちびラブって大変??なの?
がんばるしかないか~~~!

Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:15
>鍵コメさま
ハイ!お留守でしたね。
今週末くらい予定してます。。いらっしゃるかしら??
遠慮は無用いっぱい食べて、体力維持!!
体力勝負ですからね。
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:16
>lapiさま
うれしさ いっぱい。
大変さも少しずつ???
また、お助けくださ~~~い^^;*
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:19
>れいじいさま
そうです。宝物です。
お留守番もさせないといけないんでしょうが
今日は、仕事場まで連れて行ってしまいました。
長時間になると、ひとりで置いておくの気になって・・・・。
これって。孫の感覚?
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:23
>kazahanaさま
そうですよ、ゴンちゃんにもこんな頃があったんですよね。
アリスは一度もダッコできませんでした。
アリスもこんなだったんだ。と思いながら、さらを抱いています。
Commented by takemama-alice at 2007-03-14 00:26
>kura3161さま
グランドデビューの頃には
もっと強烈な甘噛みに成長してるかも?
ん・・・・?何?
そのころまでには、しつけが必要!そうかもしれませんね。