人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

やってきました♪

やってきました♪_d0081357_9253086.jpg
おります、おります。
小さいギャングが・・・・。
ゲージの中では、比較的おとなしくしていますが
一歩、ゲージの外に踏み出せば何をしようかと、目を輝かせています。
うちの家からは”こら~!”  ”no~~!”こんな声、響きわたっているんでしょうね。
まだ名前決まっておりませね。
候補はいくつか。。。   あとは絞込み。
決まればまた、写真とともに見てやってくださ~い!!
by takemama-alice | 2007-03-11 09:33 | 雑記 | Trackback | Comments(17)
Commented by kei1709 at 2007-03-11 12:45
ちいさなしあわせちゃん、お姿早くみたいなあ~。
(開いた瞬間はねこやなぎかと…^^; )
小さな幸せがおおきく育っていく日々の記録、楽しみししています。
Commented by lapi at 2007-03-11 19:02 x
かわいい肉球ですね^^。まだ柔らかいのでしょうね~。ほんと、日々の成長楽しみにしてます。アリスもきっと、虹の橋の向こうで喜んでいると思います。早く名前決まるといいですね♪
Commented by simple-mayu at 2007-03-11 19:40
こんばんは^^
家族がtakemama さんのもとへやってきたのですね。
これから、写真やお話もますます楽しくなりますね。
私までうれしくなっちゃうなぁ〜
会いたいなぁ〜^^写真待ってます。
Commented by kazahana74 at 2007-03-11 22:09
あたらしい家族ですね!ちびっ子ギャングかわいいだろうなあ。何でも許してしまいそうになっちゃいます→だめなんでしょうけど・・・つい(-_-;)アリスちゃんも遠くから見守ってくれてるでしょうね☆
Commented by クーの母 at 2007-03-11 23:17 x
突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
はやく会いたくて・・・無理を言いました。
やっぱり、かわいかった!うれしい気持ちになりました。
大きく育っていく姿、楽しみにしています。



Commented by takemama-alice at 2007-03-11 23:41
>keiさま
ほぉ~~~!するどい観察力。
ねこやなぎに見えます、見えます。
我が家から”こら~~~!”no~~~~!"
こんな叫び声響き渡っていると思います。はずかし~~~ぃ!
Commented by takemama-alice at 2007-03-11 23:43
>lapiさま
やわらかい肉球です。
アリスのカサカサしか知らないので、コチョコチョして遊んでいます。
でも。。。ほんとギャングです♪
Commented by takemama-alice at 2007-03-11 23:49
>mayuさま
まさに・・・ギャングです。
ゲージの中でおとなしくしてると、ほんとかわいいんですが・・・。
すぐに噛みに突進してくるので、常に逃げる用意を。。
うたた寝できませぬ。
taddyちゃんのようにポーズとって写真におさまるのはいつのことか!?
Commented by takemama-alice at 2007-03-11 23:51
>kazanhanaさま
今はまだまだ小さいですが、そのうちゴンちゃんと同じくらいに。
お散歩デビューはまだ先、今はうちの中、走り回ってます。
よろしくね!!
Commented by takemama-alice at 2007-03-11 23:55
>クー母さま
ゆっくりしていただければもっとよかったのですが・・・。
アリスのこの頃を知らないので、クーちゃんと比べていました。
やはり、家の中一段と明るくなりましたよ。
これからしばらくたいへんでしょうけど・・・。
ほんと、子育てですね。  ぜひ。。。ママも・・・。
Commented at 2007-03-12 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura3161 at 2007-03-12 08:29 x
お外にでれるようになったらまたグランドに遊びに来てくださいね〜!!
甘噛みされたい〜(笑)。
Commented at 2007-03-12 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lazyflow at 2007-03-12 16:21
takemamaさ~ん・・あ!!!ぁこの肉球!!
これよこれ!!行って触りたいです^^;

ここに訪れる楽しみが、ますます大きくなりました。。。ワクワク
Commented by takemama-alice at 2007-03-12 22:01
>鍵コメ さま
かわいい写真ありがとうございました。
写真ではかわいいんですが・・・。
さっきまでチビッコギャング、走り回っていました。
疲れたのかやっと静かに・・・・。
眠っております。
また伺います。よろしくね^^;
Commented by takemama-alice at 2007-03-12 22:03
>kura3161さま
また、リヨコちゃん遊んでくださいね~~~!
アマガミ???体験してみますぅ。
涙でてきますよ。
Commented by takemama-alice at 2007-03-12 22:06
>れいじいさま
来て、来て。。。触ってくださ~~~い!
やわらかいよ。
つめもどこまで切ってもいいのやら???
悪がきです。とても。。。あっ、一応女の子です。