人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

弥生・3月

弥生・3月_d0081357_22412218.jpg
1月・・・行く    2月・・・逃げる   
このことばどおり、2ヶ月が過ぎていきました
ちょっと、ほっこり まったりし過ぎた気配が・・・
来週あたりからすこし忙しくなりそう!?
3月・・・去っちゃった~。ってことないよう体のネジ締め直おさないと・・ね。

夕暮れのうめ うしろすがた  
夕日の落ちた空         
すべてがまったり やさしいくうき 

by takemama-alice | 2007-03-01 23:00 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by simple-mayu at 2007-03-04 07:26
同じく^^
私も、去っちゃった〜なんてことならないように、引き締めます!!
この梅ちゃんかわいいですね。
teddyの後ろ姿とは違って、美しい〜(笑
Commented by takemama-alice at 2007-03-04 17:30
mayuさま
いつもどうもです^^;*
イエイエ、teddyちゃんのしっぽフリフリにはかないません。
そろそろ梅ちゃんともお別れ近し。。
次は桜ちゃ~ん。いよいよ春本番!!
ちょっと、気が早いって。でも楽しみな季節廻ってきますね。