人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

しあわせ みぃ~つけた

しあわせ みぃ~つけた_d0081357_2143461.jpg
              よつばのクローバー
              広っぱで暗くなるまで探した憶えあるけど
              今ではすぐに見つけることできるんです。
              そして、いっぱい増えるんだって。。

              たくさんの
                 ちいさなしあわせ みつかるといいね。






しあわせ みぃ~つけた_d0081357_21174558.jpg
そして、
暗くなると葉っぱ閉じます。

『また あした。』
なんとなく あしたが たのしみ!


*生産者さんの名前のあるメッセージが添えられていました。

  『しあわせ みぃつけた』が可愛がられ
  1つでも多くのよつばが育ち
  少しでもしあわせと感じてもろえますように・・・と。

by takemama-alice | 2007-02-16 21:50 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by simple-mayu at 2007-02-17 18:40
takemamaさんのお花の写真が好きです^^
幸せのクローバーですね♪
小さな幸せたくさんみつけたいですね^^
ささやかでいいんです。。
リンクいただいて帰ります^^
Commented by takemama-alice at 2007-02-18 00:11
>mayuさま
そうなんですよね、欲張らずほんとにささやかでいいんです。
ひとつ、ひとつの積み重ね!
こちらもリンクいただきますね。ごちそうさま~^^: