人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・そら・・・

・・・そら・・・_d0081357_1805783.jpg
見上げると
冬のそらも
にぎやかなんだ。。

・・・そら・・・_d0081357_18101556.jpg





ず~と見ていたはずなのに
こんなに小枝が空に向かって伸びていたとは・・・・。
こうして写真を撮る(イヤイヤ、カメラに撮ってもらう)ようになって
今までなんとなく過ぎていた時間を五感で感じるようになりました。
ほんの小さなことなのに、とても気になってみたりね。。。
悩み悩みカメラ構えている事の方が多いけど
まぁ、ぼちぼちいきま~すぅ。^^;;;

by takemama-alice | 2007-02-13 18:23 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by simple-mayu at 2007-02-13 19:57
そうですね〜^^
私も悩み悩みカメラを持って、気になったものを切り取ってます♪
素敵な写真を撮られていますね。
私もこんなソラの写真すきなんです。
Commented by takemama-alice at 2007-02-14 10:03
>mayuさま
こちらは今、たたきつけるような雨模様。
ここ数日、とてもいいお天気でウキウキだったんですが・・・ネ。
この木、”けやき”なんですが、夏には葉っぱいっぱいつけて大きな日陰を作ってくれてます。
毎日眺める”木”と”そら”です。

Commented at 2007-02-15 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2007-02-15 01:48
>鍵コメさま
ありがとうございます。
なんとコメントお返しすればいいかと・・・。
難しいですね。
またゆっくりと。。。