人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・あと1日・・・

今年も残すところ、あと1日。
やっと、年賀状プリントアウト終わりました。
あとは自筆でひとこと添えていくだけ・・・。
なんとか今年中には投函できるところまできましたよ。
今年の年賀状はお正月に投函しましたから
それに比べると、上出来!!!

今年の自分の”漢字一文字”
       『別れ』
この一文字。。。(いえいえ一言ですが。)
アリスとの別れはあまりにも大きすぎて、今もまだまだ大きな穴を埋めきれないでいます。
アリスの病気に気づいてから
たくさんの方々にご心配やら、お声かけていただいたり
『感謝』というおもい
『出逢い』という大きな財産を別れの代わりに残して行ってくれました。
これからも大切にしていきたいと思っています。

ブログを見てくださったみなさん、コメントをくださったみなさん
ありがとうございました。
来年もよろしく!     よいお年を~~。。。
by takemama-alice | 2006-12-31 01:02 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2006-12-31 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapi at 2006-12-31 21:49 x
今年は忘れる事の出来ない1年でしたね。アリスのおかげでtakemamaさんとお知りあいになれ本当に嬉しく思います。アリスに「感謝」です。2007年もよろしくお願いします^^。これからもたくさんアリスの事、ブログに載せて下さいね♪
Commented by takemama-alice at 2007-01-02 11:57
>鍵コメさま
新しい年が明けましたね。
ゆっくりと時間を過ごされているのでしょうか?
短いお休みのようですが、しっかりと充電され
元気のスパイス『笑顔』を皆さまに処方してあげて下さい。
また、私もいただきに参ります。よろしくね^^。
Commented by takemama-alice at 2007-01-02 12:03
>lapiママさま
ほんとに昨年は忘れられない年になってしまいました。
昨日も”カマボコ”をいただきながら
毎年アリスの”おせち料理はカマボコ”だったこと思い返していました。
lapiママさまにお会いできたのも大きな財産となりました。
ことしもよろしくお願いしますね^^。