人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・zen・・・

柴犬『ぜん』
アリスが一番好きだっただろうと思われるワンちゃん。
まったく見かけなかったので “もしや・・・。”
良からぬことを思っていたこともあったけれど
今日、アリスがいなくなって初めて会った。
元気!元気! よかった♪

以前とかわらず我が家の前で立ち止まり、匂い嗅いでいる。
アリスがいないこと告げると
ぜんが今でも障子を眺めてることを話してくださった。

留守番の時も障子の張っていない所から顔を出したアリスと目を合わせ
納得して帰っていたらしい。
すぐに寄ってきてフワフワ柔らかい毛をスリスリしてくれた。
う~ん♪  いい感触!
・・・zen・・・_d0081357_16445625.jpg

by takemama-alice | 2006-12-23 16:51 | alice | Trackback | Comments(0)