人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・寝顔・・・

・・・寝顔・・・_d0081357_21591488.jpg気持ちよさそうなアリスの寝顔。
この時期、みんなの帰りが遅いし
アリスはどうしてたかな?
そんなことを思って過ごしているここ数日です。


もちろん1日中家の中で留守番。
”誰かが帰ってくるまで破れた障子から覗いていたかな?”
”2階のようちゃんの部屋の窓から見ていたかしら?”


まだまだ、どこからか顔が覗いているようで探してしまいます。
『早く帰ってやらないと・・・』
そう思ってしまうこともしばしば

アリス中心の生活だったんだと
つくづく実感!!





    昨日
    『関西学生ラクロスリーグ戦』決勝を観戦に長居球技場へ。
    娘が大学4年間、親しんだスポーツ。
    女子の試合は幾度か観戦したが、男子の試合は未経験。
    同じスポーツなのに男子と女子では、ルールも装備も違う。
    運よく娘の出身大学の男子ラクロス部がファイナル出場!
    この機会にと娘と出かけました。

    試合スピードもまったく違うし、噂どおり『格闘技』。
    ルールも???
    まだまだマイナーなスポーツだけど
    また機会があれば観戦したいね。
    ぜひ、今度は勝利の試合を・・・。
by takemama-alice | 2006-11-24 23:22 | alice | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2006-11-26 22:09 x
寝顔は子供でもワンちゃんでもみんなかわいい♪ですよね。スポーツ観戦は楽しいですね。私も子供の野球やテニスの応援に行かせてもらってました。この夏で終わってしまいましたが・・・昨日の朝、ぎっくり腰になってしまい^^;なんとも情けないです。お散歩も暗くなってから行かないと、歩く姿はまるでお婆さんの様なので・・・。
Commented by takemama-alice at 2006-11-26 22:58
>lapiママさま
あらあら大変ですね。これから寒くなるので気をつけてくださいよ。
お近くなら喜んでピンチヒッターお引き受けしますのに・・・・。
クッキーのペースでゆっくり、ゆっくりね。