人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・ご飯もの、第3弾・・・

秋です。食べたくなりました。
・・・ご飯もの、第3弾・・・_d0081357_18492182.jpg

夕べのご飯。
栗ごはんつくりながら、ある人のことを思ってました。
「しばらくメールも電話もないなぁ。」

朝からどうも気持ちが・・・。
メール打ってみた・・・・するとどうだろう。
「今新幹線。大阪に向かってます。少しなら時間あるよ。ランチしよ?」
わぁ~。また気持ちが通じてる。
よくある、彼女とは・・・
「電話しよ。」と、お互い同時に思っていたり
メールしたら
「今大阪。」という返信メール返ってきたり
なかなか逢えない2人だけど、大きな大きな存在。
これが恋人同士だったらドキドキもんだなっていつも思う。

ほんの2時間ほどのおしゃべりタイム。
彼女も言ってたけど
さらっと逢えて
さらっと話せるってほんとうれしい。

大事にしないといけないね。。。。
お仕事関係、友達、仲間、  あっ忘れてた、家族。
すべてのまわりの人たち・・・・・。
そんなこと感じた1日でした。
ありがとう~^^;  感謝ですぅ。
by takemama-alice | 2006-10-17 19:29 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2006-10-18 19:47 x
ちょっとpcの調子が悪くて・・・^^;blog見る事ができなかったのですが、お元気そうで何よりです。最近はお天気も良くて休みの日はどこか出かけたくなりますよね。メガネのアリスかわいいですね。クッキ-によく似ています♪
Commented by takemama-alice at 2006-10-18 21:01
>lapiさま
おひさしぶりです。
よかった、お元気で・・。心配してました。
たいへんでしょうが、ぜひ、ぜひクッキー&ラピと一緒にお越しください。
ラブちゃん抱きしめたいよう~~~!