人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・これもようちゃんの仕業・・・

トラになったアリス。
ずいぶんと迷惑そうですが・・・。

・・・これもようちゃんの仕業・・・_d0081357_9562884.jpg

朝晩めっきり涼しくなって
アリスの温もりが恋しい季節が早くもやってきました。
今日くらいの気温なら
きっと誰かのお布団に潜り込んで寝てただろうね。
今年の冬寒いかも・・・
こたつ代わりのアリスいないもんなぁ。
by takemama-alice | 2006-10-07 09:57 | alice | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2006-10-08 12:42 x
寅になったアリスなんともかわいいですね。少し寒くなってきたので我が家の2匹も夜中辺りに布団に侵入してきてるようです。今年になってくらいからクッキーは2階にあがるのがしんどいようでなんとかあがれても降りる時に落ちたりしたのでそれ以来は1階で寝るようにしました。昨日、一昨日とお月様がとてもきれいでしたね。お星様になったアリスもきっと、見とれていたかもしれませんね^^
Commented by takemama-alice at 2006-10-08 12:49
>lapiさま
かぶりものはまだありますよ。
いつもいつも息子とよく遊んでいました。
とんでもないこともされていましたが
怒りもせず、ずっとがまんのアリスでした。
お月様ほんときれいでしたね!
「お月様きれい!お星様きれいよ。見える?」
なんて、話しかけながら散歩したこと思い出していました。
淋しいですね・・・・・。