人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

Happy wedding ♪

 Happy wedding ♪_d0081357_142581.jpg
生まれたばかりの小さな娘を抱っこしながらのオットの言葉

嫁には行かせん!!!


                  私はず〜〜っと居られてもなぁ。。。と思ったこと 
                        今も覚えてる・・・笑


家族そろっての海外旅行気分で飛び立った関空だったけど
いよいよこの時
これまでたくさんの人のご縁とおかげに守られて
この日を迎えられました

 
リハーサル 
バージンロードを腕組み歩く娘とオット
     笑顔でよかったわ・・・オットクン  (*^^*)


 Happy wedding ♪_d0081357_1454182.jpg

かわいい❤型のケーキ 真っ二つにカットしようとしたふたり
コーディネーターさんからストップがかかる  どっ、、、ひゃ~~~笑 
お笑いのケーキカット
こんなふたりです・・・


やさしさを送りあって
ほほえみを送りあって
これからのふたりの時間 もっと愛せますように・・・



by takemama-alice | 2014-03-30 16:34 | おでかけ | Trackback | Comments(20)
Commented by hana. at 2014-03-30 17:09 x
心からお祝い申し上げます、
おめでとうございます
(^-^)v
Commented by takemama-alice at 2014-03-30 17:17
**hanaさん

ありがとう
もう一ヶ月過ぎようとしてるけど
実感なし
いつもの生活 続いてるからかな?(笑)
Commented by peanut-street at 2014-03-30 21:49
おめでとうございます。
私は、息子は誰にもやらんっですq(^-^q)

お幸せに!
Commented by suteki-kira-kira at 2014-03-31 00:10
おめでとう 読んでて涙 出ちゃった 
幸せでありますように!!

美人なお嬢さんですね~  とてもホットな雰囲気の彼
楽しい家庭になりそうですね  ママ 良かったね~~ (´∀`)
Commented by takemama-alice at 2014-04-01 07:18
**ばななさん

ぁははっ
ばななさんもそっち派⁈(笑)
嫁がせた。って感じ まだまだないのよ
だって 毎日いつものように
お弁当持って会社へGo〜
そろそろ引っ越しするかなぁ…

ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2014-04-01 07:33
**suteki-kira-kiraさん

ありがとうございま~す<(_ _*)>

こんな時がやってきました
昔から知ってるだけに????
変な感じで(笑)
あとは 二人の生活が一日も早く始まること 
切に願っておりますぅ 爆
Commented by m_nonohana at 2014-04-01 13:26
ヤッタぜ!
個人的に写メ送ってもらおうと思ってたぐらい(爆)ウエディング姿を見たかったん。
いや~takemamaさんありがとう!!!
更新に気付かず今来たばっかで(^^ゞ
一コマ一コマ目を見開いておりますぞ。

ええねぇ。このお二人。
そして何よりパパさんの可愛らしい笑顔。
どう見ても花嫁さんの方がシャキっとして頼り甲斐がある(爆)
なんだろな、娘ちゃんって、任せて安心と言うかしっかりした芯を持つ素敵な子。
愛する旦那さまとこれからは2人。
もう全然心配なんて無いじゃろ。と、はっきり言えるな。
じゃろ?takemamaさん。
新居は近くなんかな?
おいしいスイーツ買って頻繁に里帰りして欲しい。
   ^^
おめでとう。
おめでとう。
Commented by takemama-alice at 2014-04-02 08:43
**ののはなさん  おはよう

今日も 桜日和♪
おまたせ~ 笑
なんやらバタバタ 気持ちも落ち着かず
あちらこちらも読み逃げで
やっとやっと・・・

里帰りどころか
娘 まだ家からお弁当さげてご出勤
彼女の家を決める第一条件
帰り道 お惣菜の買えるとこ・・・爆
新居も決まってあとは引っ越し
いつ???やろ

ありがとう♪
Commented by くきらぴ母 at 2014-04-04 08:49 x
おめでとうございます~~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

朝から素敵な写真を見せて頂き
気分はほっこり!です♪

やっぱ、、、綺麗な新婦さん・・・^^

パパさん、、、
涙腺、閉めていたのですか~?(笑)

ほんと、、、おめでとうございます。。。
Commented by takemama-alice at 2014-04-05 08:43
**らぴさん  おはよう

ありがとうございます
やっと・・・笑

彼との出会いは小学校の頃
その頃からわが家の次男のような存在で
家族ぐるみのお付き合い
緊張のない結婚式でした 笑

Commented by lazyflow at 2014-04-05 11:36
おめでとうございます♡
お嬢様お美しい~お婿さんも優しそう

こんな近い所に白馬の王子様が居たのね~!!
新居もそんな急ぐとパパさん寂しいしまさこちゃんもパパさんと慣れない二人暮らし(笑)
sala姫に仲をとりもっていただいて♪
ココロの準備いいか==い!
Commented by nonshi24 at 2014-04-05 18:59
こんばんは~。
なんて素敵なお嬢様&お婿さん☆
きっとtakemamaさんも美人に違いない^^
幸せのおすそ分けいただきまぁ~~~す!!
 かほ
Commented by takemama-alice at 2014-04-06 09:05
**れいじぃさん  おっはよ~

ありがと~~♪ <(_ _*)>
まさかね こんな近くに王子様(笑)が居てたとは・・・
3人で出かけた時も どちらのお母さんですか??聞かれるし
周りの人から見ると????多いんだろうねwww

ココロの準備?!
おぉ~~っと そういうのも必要かっ
salaだけが頼りでっす
先輩!!! ご指導よろしくぅ (*^^*)
Commented by takemama-alice at 2014-04-06 09:09
**cahoさん  おはよう

ありがとう(^^)
オットにそっくりな娘です
小さい頃 オットを知る人からの そっくりね!
この言葉に またぁ・・・ な時もありました
オットはうれしかっただろうけど 笑

こんな近くにご縁があったとは
驚きと 二人に同じ言葉を
ホンマに目の前に居る人でいいの???と (爆)
Commented by wendy38 at 2014-04-07 12:08 x
おめでとうございます。
お写真 楽しみに待ってたよ。
お姉ちゃん パパさん似?
お正月に写メもらった時 私はママにそっくりだと思ったよ。
夫婦2人の生活は私の方が先輩かも?
salaちゃん 頼んだよ(笑)


Commented by takemama-alice at 2014-04-07 22:37
**wendyママ ありがとう♪


『パパの名刺を顔に貼付けてるみたいだね』
…と 小さい頃はご近所のおばちゃんたちに言われてたよ(笑)
私に似てた? うふふ♡

や〜ん そろそろな気配、、どうする?
夫婦2人の生活にはワンコが必須?!
先輩 これからはいろいろご指導のほど
よろしくお願いいたしま〜〜す





Commented by yumi at 2014-04-09 22:55 x
takemamaさん
遅ればせながら、お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
いざ、結婚となるとさみしいかな?
それでも、文面を読んでると幸せ感が伝わってきますよ!
末永くお幸せにお祈りいたします。
Commented by takemama-alice at 2014-04-10 07:55
**yumiさん

ありがとうございま~す♪


今朝もわが家の玄関から飛び出して行きました(笑)
いつになったら 二人の生活が始まるんかな?www
そんなこんなで まだまだ実感はなし
これからかなぁ・・・
そろそろお弁当作り 卒業したい
今 想うは ソコ!!!!! 爆
Commented by kmaroon at 2014-04-15 22:54
takemamaさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
お嬢さんご結婚、おめでとうございます~(*^^*)
なんて美しい花嫁さんでしょう~♪
旦那様も優しそうで、同級生で幼馴染?
素敵ですね~(^^)
お祝いが遅れてごめんなさいね。
しあわせのおすそ分けいただきました(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2014-04-16 07:01
**マロンちゃん  おはよう

こちらこそ ご無沙汰で
こっそり覗くばかりで失礼してます

やっと、やっと、、、笑
彼は♪年下の男の子♪
小学校のころから あっちのお家 こっちのお家を行ったり来たり
なので まるで旅行気分の結婚式でした
あれからもうずいぶん時は過ぎたのに
今朝もそろそろ娘 家を飛び出してく時間
GWの頃までには引っ越ししてくかなぁ・・・爆
マロンちゃん   ありがとう(*^^*)ね~~❤