人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

snow

snow_d0081357_1323662.jpg
オリンピック フィギアSPの終わった頃は雨の音
次第に雨交じりの雪になり 今は大きなボタン雪 

雪見ると なぜかワクワク♪
ものさし持って計測   あはは~ たった3㎝ (๑′ᴗ‵๑)

White Valentine's day ❤・・・だよ~ん

by takemama-alice | 2014-02-14 13:19 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
Commented by hana. at 2014-02-14 20:29 x
takemama-さん、こんばんは。
今日の雪、積もる積もる。
身動き、まったく取れない状態。
今夜も、またしっかり起きて、オリンピック応援しよかな?
Commented by takemama-alice at 2014-02-14 21:38
**hanaさん こんばんは

積もったね〜
hanaさん地方の道路の通行止め情報聞きながら
そっちの方が凄いやん!…と
辺り一面 銀世界
雪遊びにはびちゃびちゃ
ちょっと残念よ(笑)

オリンピック
TVの前 正座で応援♪
Commented by nonshi24 at 2014-02-15 16:33
こんばんは~♪
可愛いお写真に心ほわほわ~☆
私は朝のニュースだけだけど
リアルタイムだとやっぱり興奮度が違いますよね~。
明日はお休みだし、私もしっかり起きてようかな。。
  かほ
Commented by takemama-alice at 2014-02-16 09:18
**cahoさん  おはよう

うふふ~・・・
デッキの隙間から ハツユキカズラがこんにちは♪
寒いのに ぐんぐん伸びてくよ (*^^*)

リアルタイム ドキドキで
まるで母親の心境(笑)
息するのも忘れてるかも・・・
いや~ん 自分の子どもだったら(ありえないけど)
心臓 飛び出てるよ きっと
Commented by m_nonohana at 2014-02-16 13:13
takemamaさん地方も降ったんな。
さっきばななさんとこ行ってきたけど道路の雪が膝上って書いてあった。
ちょこっと雪はええけど
どっさり雪は勘弁よなーーー。


オリンピック、もしやライブで観とる?
うち、心臓バクバクで結果見てから後に^^ゆっくり観戦。
Commented by takemama-alice at 2014-02-16 23:49
**ののはなさん  こんばんは

降った、降ったねぇ
降っては消え、、だった雪がみるみる白くなって
びっくりだったよ
おかげで私はこの日 自主休業
オットは仕事へGO〜 笑
ばななさんところみたいに積もったら
もちろん お手上げ
飲まず食わずで冬眠よ な〜〜んもできません

ソチオリンピック 時差はキツいね
フィギアスケートだけは外せへん
がんばるわ(*^^*)
Commented by peanut-street at 2014-02-18 08:27
おはようございます。
噂のばななですっ。

屋根の上にスキーが出来るほど雪が山になっています。
飛べる?

腕、痛いです。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-02-18 23:54
かわゆい事してる~ (*^_^*)

今日は最高に寒かったよ~~ぉ
Commented by takemama-alice at 2014-02-19 08:12
**ばななさ~~ん  おはよう

雪 どんな感じ?
屋根の上でスキー!!!そりゃ、凄いわ~
飛びましょう・・・ジャンプ競技でもやってみる? 笑
笑い事じゃないよね (_ _*)

今日は「雨水」
そろそろ暖かくなってもいいんやけど・・・
三寒四温 くれぐれもお身体ご自愛くださいな
腕 鍛えよ~~♪ 
Commented by takemama-alice at 2014-02-19 08:15
**suteki-kira-kiraさん  おはよう

今日も寒ぅ・・・
庭のハツユキカズラ 元気やわ
どんどん伸びてくる

早く春に・・・おーーー寒!!!