人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

夕暮れ

日々忙しく流れてく暮らし時間
明るい時間が長くなってきたなぁ・・・と
季節を感じながらの散歩
ちぃさな気づき 大切にしながら
毎日を過ごせますよーに・・・

寒さもちょっとひとやすみ。。な二日前のソラ


夕暮れ_d0081357_11402595.jpg


**1月も最終週 突入
  今年のお年賀状 ご連絡もしないままご遠慮させていただいてました
  昨年の4月義父が他界
  寒中のお見舞いを・・と想いながら
  早っ この時期 ヾ(・・ )ォィォィ 焦っておりま~~す <(*_ _)>

by takemama-alice | 2014-01-26 13:17 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by m_nonohana at 2014-01-26 20:54
寒中お見舞い・・・もうええで。そんなん気ぃ使わんでおくれ。

喪中じゃもん。
それだけでもバタバタいっぱいやらねばならぬこと多しじゃったろ。
Commented by takemama-alice at 2014-01-27 07:40
**ののはなさん  おはよう

寒さが戻ってきたよ~
堪えるわ・・・
今朝は空にスマートな月 
キレイだったよ

いつもありがとね❤
Commented by hana. at 2014-01-28 13:16 x
takemama-さん、
今日の日射しは、ちょっと温かで、気持ちいいよね(^-^)

なんも知らんと、おそおそに年賀状届けてしまって
すいません。

今週は、温かくなりそうやし~(^-^)v
Commented by くきらぴ母 at 2014-01-29 00:22 x
ご無沙汰です~~^^;

喪中だったのですね~~。。。

あすからまた、寒くなるとか・・・^^;
salaちゃん、元気ですか~?

↓  9月7日の記事・・・
アリスはいつまで経っても幸せワンコだな~って思いました。。。
風邪やインフルとか、、、流行ってますが
気をつけてくださいね~~。。。
Commented by takemama-alice at 2014-01-29 09:00
**hanaさん  おはよう

今日も暖かくなりそうやね
寒かったり 雨やったり
少しずつ季節は進んでるんやけど こっちは・・・笑
や~ん すいません。やなんて
こっちがきっちりお知らせしとけばいいものを
すみませぬ <(_ _*)>

1月も 今日・明日・明後日・・・きゃ~
Commented by takemama-alice at 2014-01-29 09:03
**くきらぴ母さん  おはよう

おひさしぶり~~
そうなんよ お知らせもせず失礼しました

salaは相変わらず・・・
早いものでもう7歳
少しは落ち着いたかな(笑)
予防接種だけの病院通いがここのところ
先生のお顔見る機会が増えてきました  とほほ

わが家のワンコ生活のスタートはalice
今も会話の端々に登場よ~
コメ ありがとうございます