人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

冬至

冬至_d0081357_8324153.jpg
寒ぅ・・な日 続いてて
例年の寒さ こんなんだったかなぁ。。。な毎日 
昨日は冬至
柚子の香りといっしょにお風呂時間の夕べ
癖になりそな・・・(*^^*)

冬至の後は クリスマス⇒年末へと
いよいよカウントダウン
年末仕事 捗ってますか~?  笑

by takemama-alice | 2013-12-23 08:41 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by peanut-street at 2013-12-23 10:31
ゆずでポカポカでした~。
かなり仕事いやいやなわたし。
何か餌をぶら下げてーーー
Commented by takemama-alice at 2013-12-24 09:07
**ばななさん  おはようさ~ん

柚子 いい香りやったね
今日はクリスマスイブ・・ってことはもう24日 ひぇ~!!
そろそろ諦めムード
仕事しません 諦めました。。。笑
Commented by hana. at 2013-12-24 21:31 x
柚子風呂、楽しんでもらえましたか?
よかったです。
まだ、しっかりクリスマス気分なのですが、
今年も、もう残すとこ、あんまりないんですよね~(^-^;)
しっかり、お掃除 はげみます。
Commented by takemama-alice at 2013-12-25 07:56
**hanaさん  おはよう

楽しみましたよ~
いい香りと 
何度もまぁるい柚子をお風呂の底に沈めて
プックッと浮いてくる様子に ニッコリ(笑)
家族からは’’毎日でもいいねぇ♪’’と
今日は柚子大根作ります
がんばるよ~
ありがとうね
Commented by m_nonohana at 2013-12-27 17:28
ゆず湯にゆず大根かぁ。
嗚呼 なんか癒されるなぁ みんなのやり取り。

今年もあともうちょっと。
お正月はもうすぐ。
うぅぅぅ。片づけ&掃除・・・・。
全く出来てないののはなです('_')
Commented by takemama-alice at 2013-12-29 12:37
**ののはなさん  こんにちわ

今年もあと2日と半日
年末ごと 進んでる?
こっちは うふふ~~♪ やっぱりな(笑)雰囲気
あれもこれも来年に持ち越しよ~