人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ご無沙汰です

ご無沙汰です_d0081357_829290.jpg
台風が去って急に秋が深まったような・・・

仕事場は10月のはじめから秋を通り越し
クリスマス一色
はぁ~、ふぅ~、言いながらもがんばってます
年々きつくなる身体  (年齢のせい?! 笑)
21連勤目の今日 
日曜出勤 行ってきま~~~す

by takemama-alice | 2013-10-27 08:37 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2013-10-27 09:04
21日連勤(@_@;)

・・・いや、それって・・・しんどぉーーーい。

この頃はクリスマスの前にハロウィンという賑やかなんが催され、町ん中がオレンジ。
takemamaさんもオレンジになっとるんかなーーって、思ったりしとったよ。
ゴールまでの駆け足。
栄養と睡眠を確保しておくれよっ。
  
Commented by peanut-street at 2013-10-27 18:30
休みがないうえに、家事も平行して大変ですね。
私も定休日ほしいなぁ。
Commented by takemama-alice at 2013-10-30 07:25
**ののはなさん おはよう

うん、しんどぉーーーーーーい  笑
のんび~~~り仕事が癖づいた暑い夏
過ぎれば急加速
うぇっ・・・がんばるしかない!!!
Commented by takemama-alice at 2013-10-30 07:27
**ばななさん  おはよう

季節労働者  辛いもんがあるわ 笑
目をつぶりながら家事してます
この時期 salaお嬢の抜け毛も加わり とほほ・・・
ハイ、定休日 欲しいっす