人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

Feb 8

Feb 8_d0081357_11141247.jpg
この日もちょびっと 
*
雪もよう



早く花の咲く季節にならないかなっ・・・冷たい毎日に思うこと
でも こんな日は特別
春を想いながら 
笑顔でファインダー覗いたよ〜 …*^^*♪

by takemama-alice | 2013-02-10 11:48 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by m_nonohana at 2013-02-10 17:45
雪、降ったんじゃね。
こちらはちっとも積らんかったわ。
春は待ち遠しいけど、雪化粧もなかなかええね。
(どっさり降るんはNGじゃけどな)

Commented by takemama-alice at 2013-02-11 11:10
**ののはなさん  おはよう んん?こんにちは・・かなぁ

そうそう この日窓を開けてびっくりやったよ
まさか・・・な雪
あははっ 余計にテンション↑↑↑~~~
うんうん どっさりは要らん
道路はスイスイ このくらいが一番かもね(*^^*)
Commented by peanut-street at 2013-02-12 17:30
もう、朝起きるのが辛いし
台所が寒いーーー。
1日でも早く暖かくなってほじい
Commented by takemama-alice at 2013-02-13 08:40
**ばななさん  おはよう

ほじい。な気持ち 雪がなくても一緒やけど
そちらの方が切実!!!
ちょっとだけ積もったこの雪 
切り撮りながら、アップしながら、ののはなさんにリコメしながら
ばななさん地域を思ってたよ・・・

梅がちらほら
やっぱり今年はゆっくり
春の足音聴こえてきたらそっちの方向いて ふぅ~~。しとく(*^^*)
Commented by まこ at 2013-02-18 22:38 x
雪が、まるでパウダーシュガーとか綿菓子とかみたいに積もっている写真、
ステキというより可愛いですね~♪

あの抹茶のきゃこれーと、我が家で今ブームです(笑)
無くなったらまた買いに走りそうよ!!!
Commented by takemama-alice at 2013-02-20 09:10
**まこさん  おはよう

昨日も雪がちらちら
積もることは一年に一度くらい
ちょっと積もっただけでカメラと共に飛び出しま~す(*^^*)

抹茶好き 外せませんよ
あちらのチョコ
ふふふ・・・走ってね