らぶ・アリス

如月

雨上がりの週末
寒さのなか 凍えるように咲いてたインスペクターブローム

今日は暖かだね~・・・(*^^*)
d0081357_12385661.jpg

デジイチ 重いしなぁ・・・
iPhoneあるし・・・
と、遠出以外は一緒に歩くこともなくなってしまった
んん?なに!!この冷め具合(笑)嫌いになったわけじゃないんだけどなぁ

今朝 ひさびさに単焦点レンズで狙ってみた
なんやら~~ワクワク
早速にアップ 
単純やわっ・・・

[PR]
by takemama-alice | 2013-02-02 13:10 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/17745751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana. at 2013-02-02 13:40 x
takemama-さん、こんにちは(^-^)
今日は、いいお天気やし~
なんか、久しぶり、気持ちー軽やかになる気分。

デジイチ・・・どころか!?
写真すら、ろくに撮ってない日々・・・
あかんわぁ~(^-^;)
Commented by takemama-alice at 2013-02-02 15:10
**hanaさん

温いね~
こんな毎日やったらなんでもサッサとできるよー
でも また 寒くなるんやて
わかってます、わかってるけどあ~ぁ…

ひさびさなトキメキ
これも温いから…(笑)

茹でこぼし4回終了しました
ありがとうね
Commented by まこ at 2013-02-02 22:30 x
こんばんは!!
今日は春が来たような温かさでしたね。
でも油断禁物ですよ。明日からはまた寒い来いわ!

カメラには無知な私。
単焦点レンズってズームが効かないってことなの?
ボケ具合もいいなぁ~
柔らかいな!って感じるのは花のせいだけじゃないのね♪
Commented by takemama-alice at 2013-02-03 10:04
**まこさん  おはよう

ほんと昨日はびっくりな暖かさ
暖かだと気持ちも軽くなるよね

単焦点レンズ いいでしょ
明るいレンズだし 何しろ背景はボケボケに・・・笑
おウチフォト 少々部屋が散らかってても怖いもん知らず・・ウチだけか?!
遠出をする時もズームレンズ+単焦点レンズ♪
Commented by nonshi24 at 2013-02-04 20:38
こんばんは~♪
今日はほどよい気温だったけれど
水曜日は雪の予報・・・
三寒四温、ま、仕方ないか~。

冬の花、素敵ね~。
単焦点のボケ具合、雫もいいし
全体的にふんわりしていて最高です~♪
Commented by takemama-alice at 2013-02-04 23:44
**cahoさん こんばんは

ちょっと前から北風が音をたて始めたよ
おーーぉ 寒そう!!!
ほんとに 三寒四温とはよく言ったものだね
こちら関西では
奈良のお水取り(東大寺二月堂)が終わらないと春は来ないと言うしね
まだまだ、、、。

旅行以外でトンと出番が少なくなったデジイチ
スマホも手軽でいいけど
やっぱりこのレンズ スキ〜
一枚一枚 ていねいに...再度気づかせてもらったわ
仲良くしよう。。。(*^^*)