らぶ・アリス

cafe sette

昼間はひっそりな雑居ビルの7階
小さなお店、隠れ家のような雰囲気
お料理も美味しいしお値段もかわいい(笑)
また行ってみたいけど 
残念ながら松山・・・ここもいつかの機会に・・と おぼえがき


d0081357_10264612.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2013-01-27 10:30 | お料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/17700024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2013-01-27 10:45
Caffé Sette カフェ セッテ・・・検索して来た!

松山に行ったら寄ってみよう。
今のところ予定は無いけど^^でも、すぐそこじゃもん。
なっ!
Commented by takemama-alice at 2013-01-27 11:20
**ののはなさん

そちらからやと すぐや~ん
こっちからも 頑張れば日帰り 行けるよん(笑)

松山城のあと どっかでランチ 検索したよ
三越の裏 大通り右折したいんやけど
路面電車走ってるし 横切っていいのん???笑
初めてやった 路面電車 走る道
Commented by まこ at 2013-01-27 23:22 x
こんばんは!
愛媛って私の両親のお里です。だから何となく嬉しいような。
こういう美味しいお店、メモしておくに限ります。
一昨年行ったときに知ってたらなぁ~(笑)

下のお節も豪華で良いなぁ~♪
良いお正月でしたね~♪
Commented by takemama-alice at 2013-01-28 09:04
**まこさん  おはよう

あら、ご両親のお里だったんですか
お魚は美味しいし練り物も大好き
はい、食いしん坊です(笑)

今は便利になりました
スマホで検索・・・
口コミなんかを読みながらここにしよ。。。
そのまま電話 予約しました
次回はぜひぜひ~ね(*^^*)
Commented by hana. at 2013-01-28 20:10 x
takemama-さん、こんばんは(^-^)

寒くって、全然ー行動力なし
冬眠状態です~(^-^;)
Commented by takemama-alice at 2013-01-28 23:11
**hanaさん  こんばんは

わかる・・・動かれへーーん
外気はまるで冷蔵庫の中
動きとーはない(笑)

今週はちょっと暖かく・・・
ちょっとだけ 目を覚ましてみましょかぁ・・・
寒ぅなったらまた冬眠♪ (*^^*)