人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

!!!

!!!_d0081357_13114619.jpg
わ、わ、わ、、
いつの間にやら今月も折り返し
後半戦 ちょっとがんばらないと。。。

ちーさな声でつぶやいとこ 笑

by takemama-alice | 2012-12-16 13:29 | 植物 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2012-12-16 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴犬 at 2012-12-20 13:34 x
こんにちは、takemamaさん(^^)

何というお花でしょうか…?花に疎い僕にはわからないのですが、とても可愛いお花ですね(^^)
今年、走り切ります!!!
Commented by takemama-alice at 2012-12-20 21:54
**鍵コメさん

今日はありがとうね
大きさだけは負けてへんで〜〜〜 笑
Commented by takemama-alice at 2012-12-20 22:01
**柴犬くん こんばんは

これね
ツルバラでインスペクターブロームっていうの
毎年 秋と春の2回咲いてくれる
今年は少しゆっくり

今年もあと少しだね
お正月はゆっくりできるのかな?
走り切りまっしょ
後ろ追っかけてます(*^^*)
Commented at 2012-12-20 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-21 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2012-12-22 09:03
**鍵コメさん おはよう

使ってたんやね
フフッ、、繋がろう♪
メールしましたよん
よろしく