人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

*October*

*October*_d0081357_7152631.jpg
10月 スタート♪
暑くもなく、寒くもなく、、いいね こんな気温

庭にクモの巣 数カ所
ずーーっと前に見つけてたんだけどね
お日さんキラキラ 照らしてくれたらいいのになぁ。。とそのまんま置いといた・・・(*^^*)
(置いてたわりには もうひとつ 爆 まずは10月初ポストで ◎)
今朝デジイチ持ち出し記念撮影 しかもマクロっ!!! ひさしぶり
ははっ、これで掃除ができますわ〜 笑

今日もいい天気 がんばろっ!

by takemama-alice | 2012-10-02 08:08 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by m_nonohana at 2012-10-02 08:30
あっ!スマホのじゃない!写真だ^^
ほんま久しぶりじゃね。

おはよっ takemamaさん。
爽やかな秋の朝。

今日もがんばらんと・・・私も(*^_^*)
Commented by takemama-alice at 2012-10-03 07:15
**ののはなさん おはようさ〜ん

へへ、、ひさしぶりやでぇ
今朝もいい風や
ちょっと ひんやりの中 朝散歩
気持ちよかったわ
今日もがんばろな〜♪
Commented by 柴犬 at 2012-10-03 14:38 x
こんにちは!takemamaさん(^^)
もう今年も残り僅かになりましたね。御堂筋沿いは銀杏の実が落ちてなかなか良い匂いしてますよ 笑
素敵な写真、いつもありがとうございます(^^)
Commented by takemama-alice at 2012-10-04 08:57
**柴犬くん  おはようさ〜ん

ほんまに 早い!!!
えっ、、もう銀杏の実 落ちてるん?
あの匂い 良過ぎ(笑) 鼻 ヒン曲がりそう。。。

がんばりや〜 筋トレ(*^^*) 笑
Commented by peanut-street at 2012-10-05 09:49
ヒカル糸 繊細な1枚です。

あーもぅ 朝が涼しい、日暮れが早い
本当1年って早いです。
おせちの広告も見たし~
Commented by takemama-alice at 2012-10-06 08:28
**ばななさん  おはようさ〜ん

おひさ、です
早い、早い、、
おめでとう♪言ったのもついこの前やのに
折り返し地点も過ぎてしまった

うんうん、
ウチのポストにもおせちカタログ居はったし
仕事場はクリスマス〜〜〜。やよ
脚、腰、腕、指先、、頭(笑)と痛いとこだらけ
年々 体力、気力のダウンを痛感
目の前にぶら下げるニンジンの大きさと反比例!!!!爆
Commented by まこ at 2012-10-12 14:44 x
こんにちは。
クモは粘り強~い・・の象徴なんですってね。
じっと虫を待ってますものね。

糸・・よく撮れていますね。キラッ♪

リンクさせてくださいね。勝手にすみません。
Commented by takemama-alice at 2012-10-13 08:32
**まこさん  おはようございます

今年はウチの周り
クモが多い様な気がします  
お掃除 怠けてるからかなぁ...
なるほど、、ネバネバさの足りないアタシ
...で、わが家に集まって来たのかも〜〜〜(爆)

リンク 喜んで〜(*^^*)
のんびり、、忘れがちなここ(笑)
よろしくお願いいたします m(_ _*)m