人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

秋気温

秋気温_d0081357_7541875.jpg
朝空気 秋だよ〜♪

今朝 消防署の掲示板の温度計 20℃を下回ってた
やっとやっと残暑から脱出
でも昼間はまだまだ あっちぃなぁ。。。とついつい言ってしまうね
そんな毎日
9月もそろそろお終いで 季節労働者 真面目に働き始めました(笑)
ゆるゆるなココ もっともっとゆるゆる...に
元気に走り回ってる!!!! 想像してくだされ (*^^*) ふぅ〜、すでにため息

by takemama-alice | 2012-09-28 07:53 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by m_nonohana at 2012-09-28 09:35
えっ?もう始まってるん?  @@ この間お正月だったような・・・

takemamaさんの息切れな日々がやってきてるとは驚いた。

よっこらしょ。
やりますか。
Commented by takemama-alice at 2012-09-29 09:00
**ののはなさん  おっはよ〜

うん、準備段階やけど 走ってるで
な〜んか難問奇問(笑)な今年
よっこらしょっ。。も言われへんようになるかも???

この時期 ヒマ〜〜なのも困るけど
頭んなか ウニウニも困ったもんやわ
ガンバルだけかぁ...フレ〜、フレ〜〜 応援よろしくねん
Commented by nonshi24 at 2012-09-29 18:41
お久しぶりです。
エキサイトに戻ってきました~☆

すっかり秋めいてきましたね~♪
お散歩に、行楽に、もってこいの季節♪
ゆるゆるでもいいですよぉ、私の大好きな場所です(*^^)v
Commented by 柴犬 at 2012-09-30 23:54 x
こんばんは!takemamaさん(^^)
秋が顔を見せてくれましたね、夜は肌寒いぐらいですね。
今週から僕も新しい職場(梅田です)に移りました。季節と共に色々と移り変わるものですね
Commented by takemama-alice at 2012-10-02 06:38
**cahoさん おはよう

レス遅くなりました ゴメンね
そうそ、RSSにcahoさんの更新が飛び込んで来た〜
お帰り〜〜〜っ
あちらだとなかなか更新がチェックできない
ここんところバタバタ PC開けることも少なくなって(><)
う〜〜〜ん。。なんだ
栗も気になりながら どうする?な状態
そちらはもう美味しいそうなん 出来上がってるし
焦るぅぅぅ....

うれしいおコトバ ありがとう
無理せず ゆるり、、と参ります よろしくねん♪
Commented by takemama-alice at 2012-10-02 06:42
**柴犬くん  おはよう

そっか。。。なんとなくそーかなぁ?とも思った数日やったよ
まっ、どこに居ても ハサミを持ってる柴犬くんの姿
思い浮かべてる
しっかり食べてる? ちゃんと寝てる?
...おばちゃんは少々心配(笑)

ig更新 楽しみにしてるよ〜