らぶ・アリス

さくらんぼ

d0081357_7305156.jpg
今年も山形からのさくらんぼ 
2種類を2週にまたがり ”さくらんぼ週 ”
去年と同じように どっちが好みかなぁ。。と 味くらべ
前回は佐藤錦...勝利!!笑
そして 今回は  紅秀峰に軍配あり

まっ、、要するにどっちも美味しいや〜〜ん♪てこと(*^^*)
ごちそうさ〜ん <(_ _*)>

[PR]
by takemama-alice | 2012-07-09 07:45 | デザート | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/16279888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2012-07-09 07:49
アハハっ^^ 要するにどっちも(爆)
そうよなーそうよなー♥

Commented by takemama-alice at 2012-07-09 08:25
**ののはなさん  おっはよ〜

早っ!!!笑
もしかして 小さな箱の向こうとこっち、、やった?

ふふっ そうやろ そうそう
そういうこっちゃ  美味しいわ〜〜♪
Commented by kmaroon at 2012-07-09 10:42
うふふ^^
紅い実が可愛い~♪
美味しそう~^^v
Commented by peanut-street at 2012-07-09 10:56
先日、紅秀峰をいただきましたが
佐藤錦に引けをとらないおいしさ。というか
品種を教えてもらわなければ分からないくらい。
Commented by hana. at 2012-07-10 07:03 x
アハハ~~~(^-^)
キラキラ・・・どっちも、おいしいよね~♪
takemama-さん、オハヨー
今日は、暑くなりそうやぁ~(^-^;)
Commented by takemama-alice at 2012-07-10 07:48
**マロンちゃん  おはよ〜ん♪

いいお天気やね
夏な陽射しやけど 風が気持ちいい
こんな夏やったらえぇのにね

繊細な味 甘さもくどくなく
やっぱり、、チェリーではなくさくらんぼ
見た目も グ〜 かわいい♡
Commented by takemama-alice at 2012-07-10 07:50
**ばななさん  おはよう

今日の予報は30度越え
でも 風が軽くて気持ちいい朝

ばななさんちへも紅秀峰さんが...
佐藤錦となんとか(笑)かけ合わせたものらしい
うんうん、味はいっしょかも 爆
むか〜し昔 ご近所にナポレオンの木があって
この季節 鳥さんと競うように木登りしてたわが子の姿
思い出す  ぶぶぶ、、♪
Commented by takemama-alice at 2012-07-10 07:51
**hanaさん  おはよう

美味しい、美味しい
大きな箱で届けてもらったから食べごたえあり
感覚ってええ加減なもんやわ
まぁ よく似たお味には違いないんやけど
ジュワ〜〜と口に広がる繊細な味
しあわせ〜 シアワセ♬

暑なりそうやで
もうすぐ祇園さんやもんな
がんばりまっせ〜
Commented at 2012-07-11 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2012-07-11 08:58
**鍵コメさん  おはよう

ムシムシやったね 昨日
今日はちょっとだけまし? この時間やから???

ポチっは車やよ
家はまだまだ頑張ってるで〜
扇風機も回ってない がんばる(笑)

今日は雨やと思ってたのに陽射しあるやん
今んち洗濯物干してとこか
動くでーーーっ よーいドン♪
みんな元気がうれしいわ

ほな また。。。