人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

おめでとう

おめでとう_d0081357_2324648.jpg
あまおう苺のゼリーと一緒に母のところへ
すでに先客あり、、、
母の誕生日を覚えてくださっていて ケーキをごちそうになったばかり
お腹もいっぱい 夕飯の時間も目の真ん前
時遅し。。。で、そのまんまお持ち帰り わが家のデザートに…美味しかったわ~~ぁ(笑)


今日はホワイトデー ❤がくっきり
ホワイトデーバージョン♪

by takemama-alice | 2012-03-14 23:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2012-03-15 11:47
ホワイトディがお誕生日。そう言えばそうじゃったね。
うちのお義母さんがバレンタインで、takemamaさんのお母さんがホワイトディ。
忘れてはならない日^^ですよね、お互いに♪

かわいいハートが浮かんどる。
で、まんまお持ち帰りじゃたん?ウフフっラッキー♪
春らしいスィーツ。

takemamaさんち。
イチゴはよく登場するよな。
箱に並んだ苺たち・・・それも定着しておりますよっ。

ところで苺って、目にいいって・・・知っとった?
最近、視力が落ちたのか、遠くがぼやけて見えるようになりました。
で、そろそろ近くもぼやけて見える年齢に突入?
両目とも1.5・・・脅威の視力の私。
ぼやけて見えるって、初めての体験です。

Commented by takemama-alice at 2012-03-17 00:04
**ののはなさん  こんばんは

苺、、ってそうなん
初めて知ったよ
...でぇ、来たん?? 近くのものが霞んで見え〜〜ん。とな
アタシもちょっと不自由
がんばっちょるよー(笑)

オシャレな果物屋さんのゼリー
美味しかった
普段用では絶対買わへんし 
カットケーキよりお高いし(爆)

いつもありがとうね♪