人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

anniversary

3月はわが家の最多記念日月間
始まりは こちらから.....


anniversary_d0081357_8471261.jpg
お互い ???何年目やった?から始まった(笑)
残業を早めに終え、ケーキ片手に帰宅の娘
カットケーキ3種類を黙々と食す3人(*^_^*)

by takemama-alice | 2012-03-06 08:54 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
Commented by mama-mumin at 2012-03-06 09:08
takemamaさん、結婚記念日おめでとうございます。
かわいいケーキでお祝い、ほのぼのします。
お嬢さん、優しいですね。
次は何記念日かな?(^^)
Commented by m_nonohana at 2012-03-06 09:25
お祝い月間^^
まずは結婚記念日からじゃったね、うん、うん。

++これからも、仲良し夫婦でいてください++
おめでとう、おめでとう。
Commented by hana. at 2012-03-06 21:22 x
おめでとう~(^-^)/

久しぶりに、2010年と、2011年のおんなじ月のん
のぞいてきました。
月日のたつのって、ほんとに 早い。
でも、みんなが元気であること
揃っていられること、これだけで なんか しあわせ。

ちなみに、2010年の一番右のいちごたっぷりのん
ケーキ屋さん、教えてくださぁ~い。
(^-^) くいしんぼうより。
Commented by takemama-alice at 2012-03-06 22:34
**むーみんさん  ありがとうございます

両手を使って指折り数えるも 何度も行ったり来たり(笑)
子供たちも大きくなるはず、、、
わが家恒例のホール喰らいも少々辛くなりました
こんな感じがちょうどいい♪
ケーキの日 続きま〜〜す
Commented by takemama-alice at 2012-03-06 22:35
**ののはなさん  ありがとうね

来ました、来ました、無事に 笑
また一年をシアワセに積み重ねることができた
凸凹コンビ
ちょっと噛み合いにくくなったところもあるけど
まっ、お年のため...ってことにしときましょ(笑)

記念日の多い今月
ダイエット月。とも言います(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2012-03-06 22:37
**hanaさん ありがとさん

ほんまに 早い
いっつもおんなじこと言ってるぅ
そそ、元気に笑っていれること
これが一番のシアワセ。。かも
いつもいつも笑っていられますように

えーーーっと
2010年のいちごたっぷりのん
誕生日のんかな?
それやったら『五感』
北浜にティーサロンもあるし 行っといでーー!!
Commented by hana. at 2012-03-07 09:18 x
五感? 北浜?
よっしゃ(^-^) 行ってみるべー
Commented by takemama-alice at 2012-03-07 17:40
**hanaさん  うふふ〜 こんにちは

HP見て
とっても趣ある建物
ぜひぜひ行って来て〜〜。。アタシ、行ったことないけど 笑
Commented by nonshi24 at 2012-03-14 21:59
遅ればせながら、おめでとうございます♪
我が家は来月30周年。。
花も嵐も踏み越えてぇ~~~(笑)
Commented by takemama-alice at 2012-03-14 23:22
**cahoさん  こんばんは

ありがとうございます
ほんま、、
>花も嵐も踏み越えてぇ~~~ 同感(笑)
ここまで無事(?)に来れたし 怖いもんなしーーーっ

来月の記念日 楽しみにしてるね~♪