人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

できた〜〜

師走のリスト
一番最後に仲間入り
....で 真っ先にリストから削除できたもの (*^^*) ぶはは♪


できた〜〜_d0081357_2157882.jpg
仕事が一番忙しい頃に出逢ったバック
う〜〜ん 今すぐ作りたいけど ガマン、ガマン、、、と何度もお店の前を素通り
一向に落ち着かない毎日で 師走のお仕事が気になりながらも
お正月に作ろう。。。と材料を揃えたのはいいんだが
側にあったら 何をほおっておいてもコレが一番!!!に (笑)
さ〜〜て明日から大掃除(いや〜 小掃除)本格的に着手
あっ、、年賀状もまだやったわ (>_<)

by takemama-alice | 2011-12-27 21:56 | てづくり | Trackback | Comments(8)
Commented by nonshi24 at 2011-12-27 22:17
素敵素敵素敵!!!欲しいよぉ(笑)
忙しい時ほど何かしてみたくなるんですよね。
とても温かみがあって素敵です♪

いつも仲良くして下さってありがとうございました。
ちょっと早いですが今年最後のご挨拶。
来年も素敵写真ブログ、楽しみにしております♪
Commented by m_nonohana at 2011-12-28 07:03
おはよっ♪takemamaさん♪

読んでて笑いました。ナイスぅ~なtakemamaさん♪
やらんといけんことと、真っ先にやること、
アハハっ^^自分の優先順位で動く。
takemamaさんは編み×編み優先。
ええじゃん、一番テンションあがるものから消してけば。
そういうもんよ女子って。

それにしても、可愛いのんが出来たねぇ。
早速これを手に下げてお出かけしましょや。
え~と・・・・どこ行く? ^^
Commented by kmaroon at 2011-12-29 22:00
わぁ、とっても素敵~♪
今年はなんだかバタバタしてて、
好きな編み物もできません~^^;

今年も楽しくお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
来る年もよろしくお願いいたします^^
Commented by Tammy at 2011-12-30 16:04 x

おもわず・・日付見たし・・・*^^*
今年・・・今月・・・?27日・・?(笑)
わかる♪ 同じ様なタイプやと思う・・・
何回も自分に「優先順位まちごーてるで・・♪」ってカツ入れるんやけど最近応えへん・・・(笑)

こうしてコツコツ時間をかけて楽しんだものって
時間がいくら経っても大切なものとして残っていく・・
来年もそんなものいっぱい作っていこうなぁ。
今年もいっぱいいろんな時間を一緒していただいて
感謝いっぱいです。
ここは・・ここにて・・・
あっちはあっちにて・・・*^^*
ご挨拶。
いっぱいのありがとう~~~~♪はぁと♪

よいお年をお迎えくださいませ~♪
また
来年・・(^^♪

Commented by takemama-alice at 2011-12-30 22:38
**nonshiさん こんばんは

レス 遅くなりましたm(_ _*)m
明日は大晦日〜〜。。ウソでしょっ、状態

たくさんの素敵をありがとう
今回も一目惚れ♪
今やるべきことくらいよーーくわかってる
でも こっちの方がいいし。。。笑

ウチphotoがほとんどなココ
いつもおんなじような写真でね
アップするまでもないよなっ。そんな一年
nonshiさんの楽しい刺激をいただいて
新しい年はいっしょに楽しむ〜
仲良ししてね
穏やかな新年 お迎えくださいまし♪
Commented by takemama-alice at 2011-12-30 22:39
**ののはなさん  こんばんは

そうそ、、女子!!
おばさんちゃうで〜〜(笑)
あと一日 
う〜〜ん ここからの優先順位がわかりませんわ
もうどーでもエエって感じでもあり
いつものtakemamaさんに戻ってしまった
もうすでにあちこち(といってもご近所さん。やけど)一緒してる

ご家族揃っての年末+お正月
よいお年迎えてね
ほな また 新しい年もどーぞよろしく♪
Commented by takemama-alice at 2011-12-30 22:40
**マロンちゃん  こんばんは

マロンちゃん 編み物得意だったよね
じっくり見ないでーーー!
写真だから ごまかせてるよ(笑)

今年はランチ時間もご一緒できなかったね 残念!
お正月はご家族お揃いなのかな?
こちらこそ いつもありがとうございます
新しい年もよろしくお願いしますね
穏やかな新年をお迎えくださいませ。。ね♪
Commented by takemama-alice at 2011-12-30 22:43

**Tammyさ〜〜ん  こんばんは

日付、、見たぁ〜 笑
最優先事項!!!
他のことしてても気になってしゃぁないし
んじゃ、こっちからやっつけんと
何事も落ち着いてでけへんしーーー。と言い聞かす(笑)
やはり! 同じ様なタイプやった??

こっちこそ ここやら あっちやら
ほんわか温かいものがたくさん届いたり
美味しそうなもんもたくさんあったなぁ....じゅるり
時には ビシ、バシ、、なんか痛いモンが飛んで来たりしてたよん
お尻叩かれ よっこらしょっ
いろいろ感謝、感謝♪ ありがとう

みなさん勢揃いのお正月かな?
ハイ!また来年 よろしくお願いいたします ねぇさま♪
穏やかな新年お迎えくださいませ(*^^*)