人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

山中へ

GWの一日
高速道路の渋滞予想にも 負けへんで、、(笑) と
北陸 山中温泉へ
山中へ_d0081357_18102957.jpg
新緑の合間から ちらり・・と あやとり橋

柔らかな緑色に囲まれた鶴仙峡
オープンしてるよー。と聞き 川床を目指したものの満席〜。。残念 
それじゃぁ…川の流れに沿って歩く 独り占めの遊歩道
歩きながらも ワイワイ ガヤガヤ、 ボケとツッコミの家族4人
所々で 笑顔の切り撮り♪...

山中へ_d0081357_18123076.jpg
山中へ_d0081357_18113527.jpg
季節が移ろうたびに訪れたい
ゆっくり、、温泉もいいね〜♪

by takemama-alice | 2011-05-11 18:42 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2011-05-11 19:50
おやまぁ、GW中・・・こんなんしとったん? ^^
(てっきりいつものご近所コースかと思っていました)

滅多に揃わないメンバーと^^
思い立ってこういう自然の中を歩くんて・・・ええよなぁ。ほんま。

新緑。
せせらぎ。
ひんやり空気。
全部全部ご馳走じゃ。
・・・sala姫はお留守番?
 ^^ もしかして同行?
Commented by pure_heart96 at 2011-05-13 06:18
ようこそ、山中温泉へ

GWは一番山々が綺麗な時です
この柔らかい緑に癒されています
都会の人たちがこの自然にふれて心が和むことができたらいいな
家族で漫才しながら歩くって最高じゃん!
目に見えてくるようです(*^^)v

次回は石鹸とタオルもって是非温泉へ
あぁ~紅葉もいいけど積雪1mの真冬もいいよ^^
Commented by takemama-alice at 2011-05-13 09:03
**ののはなさん  おっはよ〜

せっかく帰阪 どっか行こう!!のかけ声に よっこらしょ 笑
案の定 渋滞にどっぷりやったけどね
この日sala姫はお留守番
時間の読めないGW中のこと
いつもの場所で ゆったり、のんびり。と

山の色が優しくて
遊歩道 緑色の苔がキラキラ
皐月の風を感じながら 
あ〜〜、、美味しーぃ♪
Commented by takemama-alice at 2011-05-13 09:08
**yumiちゃん  おはよう

タイトル 山中温泉にしようとも思ったけど
温泉は未体験だったので
あえて、山中。。。に 笑

ほんま 今度は車のトランクに石鹸とタオル入れて走るよー
初めて逢えた風景なのに ここ、ここーー。。
そんな声が、、、ふふふ〜
紅葉時期はまた別世界だろうね
積雪の真冬 雪下ろしは 
yumiちゃんのブログの中をうろうろします
だって 寒いも〜〜ん(笑)

思い切って走って行ってよかったよ
ありがとうね♪
Commented by hana. at 2011-05-13 21:16 x
うわっ(^-^)新緑ー
思わず、空気
吸い込んでしまったーーー。

マイナスイオンーすごそう!!
気持ち良さそう~♪

Commented by makochi09 at 2011-05-15 18:01
GWは北陸へ家族旅行いいですねぇ・・
山の緑も川のせせらぎも心地よく感じられたことでしょう。
家族そろって歩いたり、みんなが笑ったりって貴重な時間だよね

新緑の紅葉も秋に負けないくらいきれいだね
Commented by takemama-alice at 2011-05-15 20:03
**hanaさん  こんばんは

目に優しい新緑色
ちょっとヒンヤリ〜〜な気温
テクテク歩くにはちょうどいい♪
マイナスイオンもたっぷり 
この日は黄砂がひどくてね
移動道中すべてが霞んでるぅ〜
こちらは気持ちのいい風 吹いてました

お返事遅くなりました ごめんね〜(_ _*)
Commented by takemama-alice at 2011-05-15 20:11
**makochiさん  こんばんは

GW中の日帰りドライブ 渋滞覚悟
家族が揃うのはこの時
行っちゃえ====っ 
案の定 行き帰りは渋滞の帯の中 あっはっは!!

ひさしぶりのカメラ散歩
ニコニコ顔の家族写真(夫、娘、息子)
翌日から写真立ての中 笑顔の3人が居ます
また行きたいなぁ。。。
Commented by ばなな at 2011-05-18 07:49 x
takemamaさん、我が家 景色だけ一緒です^^。
後は温泉が出れば・・(笑

連休過ぎて、エンジンがかかりません。
Commented by takemama-alice at 2011-05-18 21:25
**ばななさん  こんばんは

川を塞き止めて 露天風呂〜♪
そういうのもいいなぁ
ここ掘れワンワン .... sala姫 役立ちませんか(笑)

こんどの連休は。。。とカレンダー繰ってみる
や〜〜ん、、まだ先===っ
仕事 暇すぎてエンジンかかりませーーん (爆)