人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

tokyo skytree

本日600mを超えたそうな...
先週末の息子のご帰阪  とってもタイムリーな東京みやげ
缶の中にはチョコチップクッキー
そして
完食の後は 貯金箱♪

よーーし、、
500円玉貯めて行こう 東京へ。。 ぷぷ〜〜 (*^^*)♪
tokyo skytree_d0081357_22213640.jpg

by takemama-alice | 2011-03-01 22:21 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ばなな at 2011-03-02 07:38 x
takemamaさんおはようございます。
昨年見たスカイツリー。
毎日伸びて天へ。

線路のすぐそばに建っていて近すぎて気がつきませんでした^^

私も東京(歌舞伎座)貯金してますが・・あら?非常事態で使っている人だれ(笑
Commented by mama-mumin at 2011-03-02 08:05
takemamaさん、おはようございます。
600メートル!?
娘が先日東京に行ったとき見たらしいです。
息子さんは東京にお住まいですか?
私も東京行きたいです。
今本を買って研究中です。
その前に貯金ですね(笑
Commented by hana. at 2011-03-02 08:53 x
takemama-さん、おはよ~さん^v^
これから、↑このネームでいきます。
なんか、2月、恐ろしく早く過ぎてしまった。
のんびりしてたから、
畑の草、ボーボー^-^;
あぁ~ 虫と一緒に ぼちぼち活動。

ワタシも貯金しよ。
Commented by takemama-alice at 2011-03-03 08:06
**ばななさん  おはよ〜

寒の戻り 冷たい朝です
そちらは新しい雪が積もったのかな?

今年の元旦 息子と東京で合流
スカイツリー チラっとでも見てみたい。。と夫
高速の渋滞にどっぷり浸かって
到着は夜中  またのお楽しみになってしまいました 

○○貯金と思いながらも なかなか目的どおりには使えない
あれ〜〜何に使った? こんなことしょっちゅう
せっせと貯金して ひとり(笑)出かけたいと思ってます  (^o^)
Commented by takemama-alice at 2011-03-03 08:07
**むーみんさん  おはよう♪

今年の春の間には634mに達するそうですよ
この春で社会人4年目を迎える息子
東京住まいも同じ年数に
いつ転勤になるかも???なので
無料宿泊所 利用しなくては...笑
ふふ、、アタシもことりっぷ 開いてはニンマリ〜〜♪
Commented by takemama-alice at 2011-03-03 08:07
**hanaさん  おはよ〜

今朝はまた寒い
三寒四温 よく言ったものだね
hanaさんのガーデン 春の香り届き始める頃 
お仕事も増えるね  がんばれ〜〜

せっかくだから もうちょっと北へ
ばななさんとこへ押しかけるぅ?????笑