人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

23 July *あぢぃ~*

23 July     *あぢぃ~*_d0081357_20281137.jpg
毎日の暑さ 猛暑です
ひとり留守番中は 扇風機のナマぬるい風
・・・つまらないし  ・・・暑いし
エアコン嫌いのかぁさんも さすがに スイッチ ポチっ・・・と
わ~~ 涼し~~い  うれしっ♪

まだまだ続くんでしょうか?
みなさま くれぐれもお身体ご自愛くださいましー m(_ _*)m

by takemama-alice | 2010-07-24 23:43 | sala | Trackback | Comments(18)
Commented by caho at 2010-07-25 09:54 x
毎日あつい、あぢぃ、あじじじじぃ~の日々。。
毛皮をまとっているワンのなんと偉いこと。。
エアコンのありがたさ、今年はしみじみ思います(*^^)v

我が家のショコラ、今日、トリミングに連れて行きま~す♪

Commented by lazyflow at 2010-07-25 11:39
takemamaさん こんにちは^^
いや~~暑い!木陰のシュガーパイン枯れちゃったよ(><)

私もエアコン嫌い・・・・・だった。
今年はエアコンLOVEな人になりました。

salaちゃんの顔に・・こっちからパタパタしてあげます!
Commented by hanaatorie2000 at 2010-07-25 12:55
こんにちは~(^-^;)

 takemama-さん、↑ caho-さんのように
 ほんま、あじじじじぃ~の日々だ!

 お家にまっててくれる、家族の一員たち
 大変だよね~
 扇風機、まわして出てくるけど
 やっぱり 心配。
 ペットボトルを凍らせて、ひんやりシートで・・・。
 今日も、また、35℃超えるかな~

Commented by 柴柴柴犬 at 2010-07-25 22:58 x
こんばんは、takemamaさん^^
暑いですね。。。本当に体が溶けそうです 汗
職業柄あまり外には出ませんので、出た時との落差に体がついていきません!!
そして、水曜日に久しぶりに仁川に伺おうと思っています^^楽しみです!!
Commented by らぴ at 2010-07-26 01:24 x
ほんと・・・毎日
汗だくです~^^;
室内と外との気温差についていけない~~。。。

salaちゃん・・・バテてないですか~?
くきらぴは
午後からエアコン効かせて
涼しいお部屋でまったりしてると
思います~。。。
高齢には(私も)堪えます~^^;
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 06:36
**cahoさん  おはよう*

>あじじじじぃ~
・・・まさしく それ!!!
ブツブツ言っても どうにもならないことは承知の上で
なんとかしてくれ====っ (笑)

エアコンの効いた部屋はいいけど
一歩外にでたなら ひぇ~~~。。
ワンも毛皮が欲しかったりそうじゃなかったり
温度調節 たいへんだわ

ショコラちゃん 少しは涼しくなった・・・?
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 06:42
**れいじぃさん  おはよう*

名古屋・・いつもこちらより高温よー
エアコン嫌いなオバサンも嫌ってられない温度です
なるだけ 『ぽちっ』しないように心がけ
・・・心がけだけ 笑

庭のプランターもすぐにカラカラ
ひと雨欲しいところ
7月も最終週になりました
いつものコトバ・・・早~~~い 笑
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 06:44
**hanaさん おはよう*

天神祭り 暑かったやろうね
もしかして まだこれからが夏本番?!
もう飽きたわー  笑

週末 エアコンの効いた部屋で過したsala姫
扇風機生活は ちとキツイ??!
涼しい場所探しの名人(犬)だけどねぇ
どこに居ても 暑い!!にはちがいないし・・・
今朝は少しマシ?
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 06:45
**柴柴柴犬くん  おはよう*

温度差がイチバン辛いんです
モワ~~ンの中へ出てく時は えい、やー 気合が要ります

カット 行きそびれてうっとおしい状態
えーー、、水曜日に
明日にでも予約。。と思ってたけど
ほんじゃ 水曜日にしようかな?
時間が合えば逢えるかも~。。やし
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 06:46
**らぴさん  おはよう*

ホンマ、暑い毎日で
まだまだ続きそうなこの暑さ
8月の方がもっと暑い?! そんなこと言ってた
もうええよなぁ。。。

sala姫 元気よー
冷蔵庫から氷を出すたびにおねだり
最後までキッチリ食べてくれればいいんだけど
ガリガリ氷を噛み砕きそのまま・・・
床の上 小さな水たまりや ラグも濡れてるし・・・笑
エアコンの風が届く場所
分捕ってます♪
Commented by peanut-street at 2010-07-26 09:56
こんにちは~
東京の後は海に行ってきました。
宿題?みんなは答えを見てドリルを終わらせたようですが
息子は真面目で~~^^
手付かずです(笑)

salaちゃん、我が家の猫は涼しい顔で天然クーラーよ。
おいでー
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-07-26 10:27 x
またこんにちは!
夕方ぐらいに伺おうと思ってます、お会いできるといいですね(^^)
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 17:56
**ばななさん  こんにちは~^^

うぅぅぅ・・・暑い
これしか言うことないよー
でも今日はちょびっとだけ涼しい風
仕事場から帰って来て 窓全開~ ついでに玄関もー。。。
こんな様子の家 ご近所ではウチだけやわ

海 でしたか
みなさんと一緒の例のおでかけ?
ドリル・・・まだまだ夏休み 始まったばかりで
答えを見てドリルを仕上げるには早すぎるやろう
その手は最後の最後や。。。と教えてあげたい 笑

天然クーラー  うらやましいわ
ヒグラシなんぞ鳴いてるのかな?
salaは留守番  アタシが行きたいよー(^^*
Commented by takemama-alice at 2010-07-26 18:00
**柴柴柴犬くん  こんにちは^^

そっかそっか、、夕方ね
よーし じゃぁ  3時頃の予約でお願いしてみます

逢えるといいなぁ・・・柴犬くん♪
Commented by kei1709 at 2010-07-27 23:02
ほんと、暑いですね~。
salaちゃんも「暑い・暑い~」って言えない分、かわいそうですね。^^;
ぐっと耐えてて偉いです。
私は耐えられなくて一晩中エアコンのお世話になっています。
Commented by takemama-alice at 2010-07-28 05:56
**keiさん  おはようございます*

酷暑 続きます
暑さの出口が見えないだけに辛いですよね
年中毛皮をまとった姫 暑さにまだ強い犬種なので助かってます
ウチの中 涼しい場所を求めてウロウロ
salaとアタシ。。。なのですよ 笑
Commented by milkyway-milky at 2010-07-28 23:30
グー…(__).。oO

寝る前にお立ち寄り。

歯磨きして~
洗濯機のホースをチャポンと風呂釜につけて
タイマーかけて

トイレに行って
ここに着て

(⌒-⌒)ニコニコ...

寝ます。
夢で会えたら~って曲。オルゴールを初めて作ったHPのBGMにしてました。

なつかし~(ノ_・。)

では。お休みんちゃい
Commented by takemama-alice at 2010-07-29 05:39
**みるきぃちゃん  おはよう

雨よ、雨〜。。
ひさしぶりの雨です
期待通り好い気温に一息ついてます
今朝は雨音がめざまし
そちらも降ってますか?

HP…凄ーい
今も継続中? だったら覗いてみたいなぁ。。