人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

休日

お休みの間はいいお天気。。やったね
予告のとおり(笑)ウチ時間  
ぼー..としながら 空を見上げる回数の多いこと 笑
気づいたら 
『気持ちよいな~。。。』  
『空 キレイな~。。。』 とか ひとりごと言ってる自分いるし・・・ポリポリ
『ひとりとちゃうやんな~。。。』と また ひとりしゃべりながらsalaに視線 爆

ひとりつぶやくこと 増えてるわ
アカンアカン。。と思いながらも 知らず知らずのうちに一人語り
いやーー これって危ない? ぶはは、、


休日_d0081357_1052651.jpg
この日、唯一の外時間
salaと散歩 いつもの場所の夕刻空
10/11 17:48

by takemama-alice | 2009-10-13 17:55 | 雑記 | Trackback | Comments(9)
Commented by きゃらめる* at 2009-10-13 21:56 x
コンバンハ*

のんびり~な休日の入相。
愛するsalaチャンと夕焼け小焼け♪

私もヒトリ言増えてます。
ジブン確認でもあるのかな?
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-13 23:12
こんばんわぁ^^

日没の時間が早くなりましたね・・・(^^;
秋を思わせる夕暮れの空です。

>いやーー これって危ない?
危ないと思います(笑)
そのうち、同じ事を何回も言うようになるとか?
危ない~~~(笑)
Commented at 2009-10-14 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorizaka at 2009-10-14 16:17
なごみますね、この夕空。
ひんやりした空気が、ほっぺを撫でてくれそうですね。

ひとりごと…、私も多くて、
ダンナに「あぶない」と言われています。
でも、先にボケたもの勝ちですよね(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-10-14 17:33
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

栗鼠ちゃん 耳毛伸びてきたってー  冬支度始まってるんやね
こっちは気持ちのいい風吹いてるよ
あと半月くらいしたら 「寒くなったね~」 ・・・そんな挨拶はじまるだろうけど。。ね

ゆっくりあちこち カメラ構えながら歩きたいのだが なにしろsalaと一緒
なかなかじっとしてません
散歩のワンコとも出逢うしね
カメラ振り落とさないよう 細心の注意必要!!!

ヒトリ言 >ジブン確認
ふふ。。いいこと聞いた 自分に言い聞かせるぅ  ぶはは
Commented by takemama-alice at 2009-10-14 17:34
**rayさん  こんばんは~^^

あっという間に日の暮れ やってきます
つるべ落とし。。とも言いますものね

ひとりごと  これも危ないと思うけど
言った、、聞いてない。。。と押し問答 これもあり 笑
それに
娘からは 「聞いたよ その話!!」
これもあり。。でぇ
もう危なすぎーーでしょうかね 爆
自分ながら 恐ろしい。。。。。
Commented by takemama-alice at 2009-10-14 17:35
**鍵コメ10-14 06:49、06:50 さん  こんばんは~^^

ありがとう♪
そちらに伺っていますんで よろしくね~
Commented by takemama-alice at 2009-10-14 17:36
**midorizakaさん  こんばんは~^^

この散歩コース 夕暮れ時刻にはもってこい!!かも 
わが家からは 開けた空は眺められず
狭ーーい切り撮りが精一杯
最近はsalaもよくご存知で こっちの方へ行こうとします 笑

わが家でも同じような会話が
お互いに連発の「あぶない」・・そろそろ笑い事では無くなってきました
はい・・>先にボケたもの勝ち
私もそう思ってますよーー ははは~♪