人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

うぇ~ 暑い

うぇ~ 暑い_d0081357_22512.jpg
気づけばいつもこんなふう
扇風機の前 分捕って涼んでおります
近づきすぎ、、とも(笑) もう少し離れる方がいい風くるかもよ

んん、、、なになに 
『かぁちゃん エアコン ポチっとしないの~?』 もしかして、目で訴えてる?! 

by takemama-alice | 2009-07-29 22:06 | sala | Trackback | Comments(18)
Commented by きゃらめる* at 2009-07-30 07:42 x
オハヨウゴザイマス*

salaチャンのベロが暑さを物語ってますね(笑)

エアコン入れず頑張ってるのですか?
気の持ちよう?

こちらは寒くてヤバイです(冷汗)
Commented by midorizaka at 2009-07-30 07:48
今日のタイトルにぴったりの表情ですね!!
「うぇ~ 暑い」(笑)

こちらも暑いですぅ。
建物がこみあっているのに、
みんなでエアコン使うから、
もう熱風だあ……。

でも、私はダンベル使い始めましたー。
サウナ効果、期待できる?!
Commented by ののはな at 2009-07-30 10:10 x
takemamaさん♪ おはよっ♪

アハハっ^^ salaちゃん、うつろな目で・・・・ハァ・・・ハァ・・・
がんばってるんじゃね。
Commented by mayuphoto at 2009-07-30 11:52
おはよう、salaちゃん。takemamaさん〜

私が弱ってしまうので、teddy共々クーラー生活しております^^;
salaちゃん、訴えるんだー
可愛いなぁ!
照りつける太陽のもとバリカンはきびしいので、今日も
見送ります(笑)
Commented by quilt_pinwheel at 2009-07-30 20:08
こんばんは♪
salaちゃん ホント暑そうですね~
扇風機の前に涼みにくるんですね・・・
うちのネコは暑いのに~
涼しそうな顔して~
座布団の上に寝てます~^^;;;

まだネコを飼い始めて~4ヶ月^^
冬はどんな行動をとるのか~
今から楽しみにしてます^^
Commented by takemama-alice at 2009-07-31 09:41
**きゃらめるさん  おはよう

このベロ salaの強力な兵器でもあります
ペロペロ・・どこでもなめ回します
手足 腕 顔まで どこでもおかまいなし
汗の塩っけがちょうどいい。。笑

昼間は留守がほとんどで salaだけのエアコンはありません
夜は比較的いい風吹いてるので 今のところはまだがんばれるぅ

寒い・・思い出せません 爆
風邪ひかないようにね(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-07-31 09:42
**midorizakaさん  おはよう

昨日はひさしぶりに青空♪
しかも涼しい一日で 高原の夏過ごしたような
ちょいと得した気分
今朝もいい風 吹いてますよ~

おぉぉ・・・ダンベルはじめましたか?!
日々努力 いや~、一番苦手なことでして
サウナ状態までになかなか達しない私です
期待してるわよ~~♪
Commented by takemama-alice at 2009-07-31 09:42
**ののはなさん  おはよう

耳元で ハァハァやってくれます
生暖かい息が暑苦しくて迷惑がられてるsalaです
高価な毛皮つきやし・・・

扇風機ひとつで留守番sala
がんばるしかありません 笑
Commented by takemama-alice at 2009-07-31 09:43
**mayuちゃん  おはよう

わが家 エアコン稼動なし!!  スゴイ?
昼間はウチにいないしね  
まだ今は 夜にはいい風入ってるし
これも時間の問題だろうけど

ラブラドール 暑さには比較的強いそう
食欲も落ちないし 元気いっぱい
こっちの方が参ってしまう
昨日は陽射しは強いがサラサラな風 気持ちのいい一日でした
いつもこんな夏だったらな~・・・
Commented by takemama-alice at 2009-07-31 09:44
**pinwheelさん  おはよう

涼しい場所 よくよく知ってます
蒸し暑い夜 タオルケット一枚抱えて ワンコの後ろをウロウロ
そばで寝てるといい風 感じれます 笑

ネコちゃんって暑くても平気?!
座布団の上なんて暑苦しそうなんだけど
ニャン、ワンの存在 癒しや和みがたっぷり~♪
Commented by peanut-street at 2009-07-31 11:06
こちらは半袖でいると、腕がひんやりします。
salaちゃん毛皮を脱いで(笑)冷たい水飲みにおいで~
Commented by takemama-alice at 2009-08-01 00:05
**ばななさん  こんばんは~^^

こちらは『涼しい~~』って感じたのはつかの間でした
今日は暑かったぁ・・・
今はまたスコールのような雨

salaとともに行きたいぞ~
暑い夏まだこれからなのに すでに ふぅ・・・
Commented by hanaatorie2000 at 2009-08-01 17:40
takemama-さんへ

 こんにちは、takemama-さん。
 毎日、パソコン
 開くたび、のぞいています。
 
 今日から、早いもので 8月ですね~
 お身体に 気をつけて
 たのしい夏を、お過ごしください。
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-01 19:05
こんばんわぁ^^

何だか、可哀そうですね・・・(^^;
毛皮を脱ぐわけにも行かず・・・。ただただ我慢ですもんね。

根室は涼しいですよぉ。
でも、曇りや雨ばっかり。
合間を縫って写真を撮りに行く日々です。

週末はゆっくり出来るのかな。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
Commented by らぴ at 2009-08-02 00:33 x
毎日、蒸し暑いですね~~。。。
扇風機の前、、、やっぱり 涼しいところを
よ~~く知ってるんだ(●^o^●)

うぅ~~ん、確かに「ぽちっとお願い!」って
言ってるふうに見えるかも~~(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-08-02 01:03
**hana atorieさん  こんばんは~^^

超スローテンポ。。。
涼しい日もつかの間で また蒸し暑く ため息~
一瞬 『梅雨明け』と思ったけど 甘かったね
今朝もスコールのような強烈な雨  それにさっきもだよ
雷さんもいきなり ドドド~ンと来るし

ほんとに早くてね 毎月びっくりの繰り返し 笑
お互い体調崩さぬよう がんばらねばね~
Commented by takemama-alice at 2009-08-02 01:04
**rayさん  こんばんは~^^

天気がよければ水遊びもいいんですが
あいにくのお天気
今朝は警報が出るような降り方 梅雨明けもまだ・・・
水を見ると血が騒ぐ。。。 みたいなところがあって
田植えされた田んぼにダイブしたくらいです 笑

この毛皮 季節の変わり目になるとびっくりするくらい抜けます
暑さの中 掃除機とともに格闘中!!!
いつになったら落ち着くのか・・・

こちらも 曇天と雨空の日々続いてますよ~ん(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-08-02 01:05
**らぴさん  こんばんは~^^

よく降るね~
短時間だけど降ると半端じゃないし
ここのところ散歩も1回にて終わってます・・・雨には勝てず

エアコンつければちゃんと風のくることろに移動
ちゃんとわかってるみたいです
まだポチっとしてないけどね。。。

らぴちゃん  つまみ食いしてませんか? 笑